natsuoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全56件次へ »
ブログ

うん、

なーんか、
このつまらなさが心地よくなってきてしまうかも。

もう、
上にも下にも行かなくって、
いいよ、
って。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/1 18:44
    悟りを開きたい。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/5/1 19:30
    私は、こういう小動きの相場を、「睡眠薬相場」と名付けました。
    PCの画面を見ていると強烈に眠くなるからです。
    満期日近くなると、こんな相場の方が嬉しいですね。
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/5/1 21:04
    >あっきんさん

    実は、大きく動くと狼狽したりします。
    いつものことですが(笑
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/5/1 21:09
    >daikonさん

    >「睡眠薬相場」と名付けました。
    PCの画面を見ていると強烈に眠くなるからです。

    ええ、ホントに!
    私は専業じゃないのでチラ見だけですが、
    チラ見でも眠くなったりします。

    >満期日近くなると、こんな相場の方が嬉しいですね。

    エヘヘ、同感です。
    ザラバ上下にもっと振って、終値でちょい下げくらいが希望です(笑
  • イメージ
    こんにちはー

    >上にも下にも行かなくって、
    いいよ、

    このぐらいはほんと心地いい相場になってきました。
    動かないなら少しポジション落としとくかーとか調整もゆっくりできてしまうので(^^ゞ

    ちなみに私は「上下どっちにいってもいいよ派」だったり(笑)
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/5/3 18:08
    いらっしゃいませ。

    >ちなみに私は「上下どっちにいってもいいよ派」だったり(笑)

    うん、構成が上手くいってる結果でしょうね。
    羨ましい。

    私は連休前にカラ売りを切ったので、あとは上方向でOKです。
    ただ、オプションの関係があって、上がり過ぎは困りますけどね。
    うーん、暮らしぶり同様に中途半端だあ。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/5 16:14
    こんにちは、はじめまして。うーん、確かに疲れ気味な感ありますよね~さらにみんかぶの順位が下がると追い討ちです・・・がんばりましょう!
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/5/6 11:28
    2太郎1姫さん、ようこそいらっしゃいませ。
    いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

    >さらにみんかぶの順位が下がると追い討ちです

    私は順位まで見ないのですが、ポイントがどうしても目に入ります。
    一種のバーチャではありますが、やはり気になりますよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。