あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全194件次へ »
ブログ

ついにキター!!!!!

逆転裁判の続編。

逆転裁判ならぬ逆転「検事」です!

http://www.capcom.co.jp/kenji/

まだ、サイトはトップページしかないですけどね…。

検事と言えば御剣玲侍ですよね!
あの男が帰ってきますよ!!

逆裁4では、おちぶれたナルホドくんは出てくるものの、ナルホドくん以外の、今までの(3までの)人物は、全く出てきませんでしたから、やきもきしていた人も多かったことでしょう。

逆転裁判、大好きな私ですが、その中でも、みっちゃん(御剣検事)が大好きなので(私だけではなく、みっちゃんはすごい人気あります。逆裁キャラの中でも。)今からとても楽しみです!

まぁ、でも、冷静沈着がウリのみっちゃん。
「逆転」はどうなんだろう…とも、思うのですが(苦笑)
「えーマジ逆転ー!?」
「キモーイ」
「逆転が許されるのは弁護士だけだよねー」

逆転が許されるのは、ナルホドくんとオドロキくんだよねー。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    すぺらんくさん
    2008/5/1 23:24
    こんばんは。
    舞台がまたナルホド世代に戻ってくれたおかげで、
    イトノコさんや、オバちゃんに会えそうです。
    実に楽しみです。
  • イメージ
    異議あり!!

    ↑日記の内容にではないですよ!w。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/2 20:15
    こんばんは。

    検事も賢治も一緒の世代にはわかりません。

    てっきりテレビの番組かと思いました。

    ゲームで解決していくスト-リーは最初からねたがばれてると面白くないですね。
    これはまったく違う話になっていくのでしょうか?
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/2 21:03
    こんばんは。。
    いつも日記にコメントしていただきまして有難うございます。。
    逆転裁判は有名ですね。。やったことがないのですけど?シュミレーションみたいな感じでしょうか??
    最近ゲームしなくなったしまって話についていけないですね(--)モンハンとか??電気屋さんのデモ画面しかみたことがないです。。
  • イメージ
    佐々さん
    2008/5/3 00:27
    はじめまして、こんばんは

    俺はトノサマンのテーマが好きだったので
    (特に鼓のパートが最高にうける)
    トノサマンシリーズがどうなるのか今から楽しみです
  • イメージ
    こんばんはーあっきんさん

    逆転裁判去年1~4まで通しでやってました(^^ゞ
    ほとんどストーリーも全部覚えてるかも。

    >逆転裁判ならぬ逆転「検事」です!
    これどんな展開のゲームになるのかちょっと楽しみです。
    推理ものの矛盾をといていくものになるのかなぁ??

    確か4で御剣玲侍が面影さえ見せてなかったので
    続編では見たいとか言うリクエストもあったみたいですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/8 15:28
    >すぺらんくさん
    イトノコさんは、サイトのラフ絵にも描いてありますし、間違いなく出てくるでしょうね。
    おばちゃんも人気ありますよねー。


    >オペラ座の怪人さん
    待った!!


    >yoc1234さん
    こんにちは。

    実際に解決していくストーリーはどの作品も具体的には、明かされてはいないですよ。

    今回の作品も今のところわかっているのは、以前のシリーズの検事が出てくる…というだけで、今までとは違う事件のなぞ解きをすることになると思います。


    >lalala1115さん
    逆転裁判、面白いですよ、おすすめです。
    シミュレーションというよりは、アドベンチャーゲームですね。
    裁判、捜査などをやるのですが、ゲーム性が非常に強いので、シミュレーションという感じではないです。

    モンハンもカプコンの人気作品のひとつですね。
    でも、モンハンは、私もやったことないのですよねー。


    >佐々さん
    トノサマンの曲、逆転裁判のモバイルコンテンツで配布していますねー。

    トノサマン、出てくるかもですね。


    >みやまな鉄砲長さん
    4はナルホドくんが中途半端に(?)出てきているから、余計に、ほかのキャラクターが気になるというという声が多かったみたいですねー。

    ナルホドくん以外のキャラクターのことは一切触れられてなかったですからね、4では。

    検事となると、若干、違うシステムになるのかしら…?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。