kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全105件次へ »
ブログ

陶器市にでかけました

50c6aefb8  

車でちょうど1時間くらいです。

一度行ってみたかったのですが、娘のお迎えが1時台ではとても無理とあきらめていました。
ついに3時台のお迎えになって、やっと出かけてまいりました。

途中で2回くらい道に迷いそうになりましたが、なんとか「陶器市駐車場」に車を入れることができました。

GW中ではありましたが、一応平日だったせいか、思ったほどの渋滞もなくすんなり入れました。

駐車場のおじ様が大きな案内図を下さいましたが、「で、ここはこの地図のどこなんでしょう?」と私が伺うと、「自分で、どこか解らないで、運転してたのかい?」とあきれられてしまいました・・とほほ。

楽しかったですよ~

今日のネコちゃんは楽しみにしていたお人形作家さんのテントで購入しました。

「お金も愛情もつかんだら離しません」

という、ネコちゃんです。
私も、見習わなくっちゃ!と思うのですが、今日も株、下げてしまいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/11 21:28
    みやまな鉄砲長さん

    両方でしたら、やっぱり写真の猫ちゃんです!
    ハートと小判、両方持ってますからね。
    私も結構欲張りです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/11 13:46
    こんにちはーkacoさん

    >独身の方にお勧めと思いましたが、私はやっぱり、鯉よりお金です!
    両方ほしいかも♪よくばりっすね(笑)
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/6 18:59
    みやまな鉄砲長さん

    色つきの鯉を両手でしっかりつかみ、「つかんだ恋は(鯉とかけている)離しません」と言うのもありました。
    独身の方にお勧めと思いましたが、私はやっぱり、鯉よりお金です!
  • イメージ
    こんばんはーkacoさん

    >今日のネコちゃんは楽しみにしていたお人形作家さんのテントで購入しました。

    かわいらしい猫ちゃんですね!

    >私も、見習わなくっちゃ!と思うのですが、今日も株、下げてしまいました。

    縁起物かもしれませんし、
    この日だけじゃなくても、がっしりつかみたいですね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 14:53
    こんにちは。

    方向音痴なんですね、思わず笑ってしまいました。

    自分も時々行き過ぎてあそこだったとがっかりのことがあります。
    優しい人たちがいてくれて道を教えてもらいます。

    どうも同じようですね。

    猫ちゃんは絶対道に迷わずにかえってくるようで。

    捨て猫してもすぐ戻ってくるようです。

    ハトと同じで何かの能力があるのでしょう。