COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1004件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ピクトさんが危ない!

Ea504e20f  

会社のロッカーにいるピクトさん。
キャー
倒れてくる~・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/1 14:33
    あははは!
    ピクトさん、逃げて~!!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/1 14:46
    >あすか亭さん

    足の角度からすると逃げられないかもですぅ~
    (>_<)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/1 15:13
    しかし、ピクトさんはこういう状況に慣れているので、結構、余裕を感じますね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/1 15:28
    >あっきんさん

    さすがあっきんさんコメントです(感服)
    確かにこういう状況に慣れてるかも。。というか、もっとひどい状況にも出会う事が多そうですね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/1 15:49
    ピクトさん始めて知りました^^
    いつも大変ですよね~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/1 15:52
    >Airさん

    ほんと、色々危ない目にあってそうです(^^;
    がんばれー!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/1 19:09
    ピクトさん、いつもかわいそうすぎます~。
    今回はどう見ても逃げ切れないでしょ(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/1 19:54
    >まつぴょんさん

    逃げられないかな。。。
    でも棚が重たそうな色・・ですもんね。。。
    これが白抜きみたいだと、まだ軽そうに見えるかも。。。?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/1 23:15
    こんばんは。

    こんなの良く見つけますね。

    探していると向こうからやってくるみたいです。

    ぴくとさん歩いてきそうです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/2 09:40
    >yoc1234さん

    ぴくとさん歩いてたら・・・つかまえるっ!
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    押しつぶされるっ!って
    しっかり固定すればいいのに。。。と思ってしまいました(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/4 23:40
    >みやまな鉄砲長さん

    うーん・・そうですよね・・
    きっと、想定を超える地震が!とかいう場合に備えてのことなのかもしれません。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。