ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2767件目 / 全3062件次へ »
ブログ

暫定税率復活で与党幹部が銀座の高級料亭で祝杯 ふざけんな  

さっそくガソリン価格が急上昇して160円台に跳ね上がってやがる。

その傍らで高級料亭で祝盃だと
こいつらとことん国民舐めてやがるな。

祝盃でなく最後の晩餐になるかもしれないのにな。

近々福田内閣支持率の世論調査出るだろうけど、どんな数字が拝めるのか楽しみだよ。




暫定税率復活で与党幹部が祝杯<5/1 0:55>
http://www.news24.jp/108456.html

 ガソリン税の暫定税率を元に戻す法律が成立したことを受け、政府・与党の幹部は4月30日夜、東京・銀座の高級料亭で祝杯をあげた。町村官房長官は与党幹部に対し、再議決について礼を述べたという。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/1 12:05
    こんにちは。

    気持ちはわかるけれど、ここでやるから皆さんの頭にくるのでしょう。
    国会内でカレーライスなら誰も怒らないでしょう。

    マスコミに撮られる料亭もどじですねー

    先生方のセキュリティに対する勉強がなっていません。

    支持率はこれでは最低になるでしょうね。

    国民への配慮に欠ける人たちにも困ったものです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/1 14:31
    yoc1234さん


    こんにちわ

    議員会館で出前とって缶ビールで乾杯だったら誰も怒らないでしょうね。
    ただ国民が安いガソリン求めてガソリンスタンドに長蛇の列作っているときに銀座の高級料亭ですからね。

    支持率低下は当然ながら無党派層から見放され、次回選挙では大惨敗でしょうね。
  • イメージ
    こんにちはーひさっちさん

    >祝盃でなく最後の晩餐になるかもしれないのにな。
    ハンニバル思い出しちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    どうかしてますね。。。
    法案を成立させるのが難しいのはわかるんですけど、
    政治家の先生はやることがまだまだあるような気が(~o~)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/6 12:03
    みやまな鉄砲長さん


    庶民の生活が見えてない。
    バブルの時のように庶民生活のレベルも高ければ反発も買わないけど、今は格差が広がりただでさえ反感買っているというのに・・・まさにKYですな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。