DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全2649件次へ »
ブログ

民団が歓迎「成功に向け力になりたい」

 君達の本国である韓国は相当、日本の東京オリンピック招致を妨害していたが?

 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130908/oth13090808540039-n1.htm

 ”在日本大韓民国民団(民団)は8日、2020年五輪の開催都市に東京が選ばれたことを「私たちにとっても喜びで、励みになる」と歓迎するコメントを発表した。

 

 コメントは「五輪開催は、日本全体を元気にするカンフル剤になり、私たちの住む地域社会をも活性化する。日本の方々と心を一つにして、五輪の成功に向けて力になりたい」としている。”

 どう見ても金儲けのネタだからアリバイ工作で発表しているって感じですね。

 

 韓国その物は放射能がどうたらとか、従軍慰安婦がどうのとか、歴史を反省してないとか、マスコミやら政府子飼いの組織VANKまで使って世界中に妨害行動をやっていた気が?

 それも中国と共同で。

 民団にしても日本の中で散々と反日にまでしていて、これとか。

 あまりに意図がミエミエです。

 

 で、民団だけど、こいつら、もう一度日韓共催でサッカーのワールドカップ(今度は女子の方)しませんか?って言ってるし。

 

 アホかと。

 世界中に悪評を巻き散らかした上に、スタジアム建設費と開催代金さえ返してもらってないのに…。

 

 …まぁこう言った連中です。正直関わりたくないですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。