世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全456件次へ »
ブログ

マネックス(8698)S高っす♪キター

けらけらけら♪なんか今日マネちゃんが
S高ってまつぅ~wあはっ

嬉しいねぇ~い♪

そういえば27日にはイマージュくん♪
株主優待の化粧水が届いていたので
郷妻喜び組みじゃ♪
およ前回のとパッケジーが違うねぇ~い♪


昨年あおさんがフムフムって言ってた
・スルガ(7874) 
株主優待が3/14一部変更になてるじゃん
なになに
権利確定日を3月末日から9月末日に変更とな♪ふむ
しかし3月末日株主には、今までどおり5000円の
ギフトカードを優待としてくれるのね♪

およっ♪つうことは今年は
3月と9月の2回ギフト券5000円がもらえるのね
1万円分ゲートじゃ♪
優待ギフト券100%UPっ♪イカすわwけらけらけら
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/1 00:46
    こんばんは☆

    S高、良かったですね! それに、優待が多くなるって、

    す・て・き♪

    うさも、郷さんのように、素敵な銘柄さんを、

    早く見つけれるように、なりたいなぁ~♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/5/1 01:22
    証券会社は相場に影響されるので業績予想を出していないのが
    日経新聞での増益増収予想報道でS高ですか

    未だに口座はマネ君しか開設していましぇん
    マネ君ガンガレ

    あっ 昔の幽霊口座のラムネ事件のN証券があるか
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/5/1 01:30
    日にちが替わり、月替わり

    早いもので、博多オフ会まであと17日
    みなしゃんとの再会、楽しみだわさ
    ルルしゃんとは大阪、神戸、東京でも会えなかったしね
    幹事長様よろぴく
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/1 10:23
    ゆめうさこさん♪こんちゃ

    >S高、良かったですね!
    おおよ♪売る気が無いけど、なんだか嬉しいねぇ~♪
    カブコムくんに貸株として貸し出しているので、元本(株価)が上がると金利収入(金利0.55%だとうおもう)が多くなるのがウレスイ~トっす♪ハイ

    >それに、優待が多くなるって
    おうルルララさんオススメのイマージュを昨年ゲートしたんだけど、8000円分の化粧品が送られてくるのね♪
    郷と郷妻で2セットゲット♪が、年2回っ♪
    イカスわw

    物価が上がってきてるので、ハムやお肉やお米銘柄も、しろしさんの日記で教えてもらって、すこしづつ増やしてまつ♪ハイ

    もちろん追加投資は、株の配当や金利分を優待銘柄購入資金としてるので、郷吉痛くも痒くもなく、食いしん坊投資家として、優待食べ桃物資を長期ゲットな体制を、楽しくゆるゆるで作っていっておりマッスル♪

    たのしみ♪楽しみ・・・・あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/1 10:34
    ヨロさん♪
    証券会社は飽和状態というより、ちと多杉良太郎ですね♪
    ネット証券も収益スタイルですみ分けが出来てきていることと、各企業の決算発表&業績見通しを受けて少し安心感がでてきたのかな?

    もっとも、マネでいうと前の高値の半値以下なんで、もそっとガンバラン貝ってエールを送っておきましょうね♪

    ババーンと買い騰がるパワーは漢字が読めませんwけらけらけら

    マネちゃんはノンビリで好いんでつ♪ハイ
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/5/2 11:38
    ワールド郷ちゃん! お久しぶり

    前場2つ利か食ったよん^^ でも東芝突き抜けてるううっ!

    ご愛顧マネックスS高良かったね。 この調子でポイントも損益をプラ転しようね。

    郷ちゃんは、さびプライムに負けず常勝してるから大丈夫かな?
  • イメージ
    こんにちはー世界の郷さん

    >3月と9月の2回ギフト券5000円がもらえるのね
    1万円分ゲートじゃ♪

    ん!いいなぁー
    ギフト券で何かお買い物されるんですかー(^_^)/
    おいしいものでも発注したちゃう?とか
  • イメージ
    ぴぴさん
    2008/5/3 18:12
    こんにちは

    はじめておじゃまします。

    マネのS高にイマージュの化粧水、スルガの優待

    ギフト券ときたら いつも笑ってる郷さん 

    ほんとに笑いが止まりませんね!

    実は私も笑ってばっかり♪♪

    郷さんの日記楽しすぎ!

    前のも読ませてもらいながら 一人ケラケラしてまっつ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/5 09:51
    PonTakaさん♪ブリっ子ぉ~w

    >前場2つ利か食ったよん^^
    おうよ♪それは良かったでしねぇ~♪
    郷はこの時期根株と超ぉ~気になる木
    以外は、ポイポイしてるので♪
    恩恵ナッシングーでつ♪

    >愛顧マネックスS高良かったね。
    おお~~S高嬉しいねぇ~♪
    マネちゃんはプラ天してくれましたよw
    グーグーグッじゃ♪

    >郷ちゃんは、さびプライムに負けず常勝してるから大丈夫かな?
    おお~郷が常勝してるってドコで聞いたの?それ無理っぽいwあはっ
    FXでは痛恨の10桁ハド損を南飴に献上じゃ♪
    ショッキングーじゃ♪けらけらけら

    GW以後は例年貝拾いの時期なんで♪
    期待してますからぁ~~ぁ~~♪あはっ
    バッチンぐぅ~じゃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/5 09:52
    鉄砲隊長さん♪
    >ん!いいなぁー
    ギフト券いいでしょう♪あはっ
    郷妻にあげるからブランド桃を購入する足しにすると思われまつ♪

    昨日も、どこぞのバックが壊れたって見せにきたので、新しいのを買ってくれってことかね?って思ってますたよ♪あはっ
    もうすぐ博多っすね♪
    楽しくオッキクなりましょうね♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/5 09:52
    ぴぴさん♪いらぁ~♪
    >ほんとに笑いが止まりませんね!
    おうよ♪けらけら笑いすぎて
    オメメが回ってるからねぇ~い?

    あっだからお腹がすいてパクパク食べても、ヤセっぽっちなのかなぁ~?あはっ

    美味しいお肉をモリモリ食べて♪
    オッキクなるぜー♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/5 09:53
    ぴぴさん♪いらぁ~♪
    >ほんとに笑いが止まりませんね!
    おうよ♪けらけら笑いすぎて
    オメメが回ってるからねぇ~い?

    あっだからお腹がすいてパクパク食べても、ヤセっぽっちなのかなぁ~?あはっ

    美味しいお肉をモリモリ食べて♪
    オッキクなるぜー♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。