with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1625件目 / 全4141件次へ »
ブログ

疲れたな・・・・引っ越しの整理

疲れた・・・

今日は事務所の引っ越し整理をしてました。

疲れる・・・・仕事に関係ないものが山ほど有る・・・^^;

段ボールとか紙は駐車場に出した、明日資源センターが取りに来る・・・

一つ一つチェックして、ビニールとかついていないか・・・

段ボールを汗だくでバラしていたら、資源センターの人が来て、

あっ・・・バラさなくて良いですよ・・・・って・・・^^;

最初で言って貰いたい・・・・^^;

バイクを動かそうとしたら、しばらく乗ってなかったのでバッテリーが・・・^^;

隣のおじちゃんに、充電してもらってる・・・・^^

何だこの袋は?って出してみたら・・・

JR・国鉄時代の遺品が・・・って本とか入場券とか・・・

そう言えば去年JRに行った時に貰った・・・^^

お宝か?・・・まさか去年貰ったのに・・・とよく見てみると

1985年の物とか・・・

本もネットで調べたら、定価より高い・・・?何で?

近くに好きな人がいたら上げるのに・・・



しかし何で、こんなにもガラクタが集まるのかな?

リサイクルショップに電話して取りに来て・・・って言ったら有料だって・・・^^;

もう嫌になってきた・・・

14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは、

     

    いろいろ出てきてなかなかおもしろそうですね。

     

    近くだったらお手伝いにいきたいけど、。。。。

     

     

    ゆっくりお宝処分したらけっこう良いお金になるかも?

     

    あせらずにおちついてやってください。

     

    またいいもの出てきたら、アップしてくださいね。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/6 19:24

    何処へお引越しですか

    我が家の近くにでもいらっしゃいませ

    明日スペイン料理屋さんに友達と行く事になったので

    霧島行は中止となりました

    来週は囲碁なので、来週借金払いにお伺いしますので新しい事務所の住所を

    お知らせください

    手伝いは要りませんか

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/6 20:33
    Withさん!今晩は!

    事務所引っ越すの?家賃を滞納して・・・・・??

    それとも、素行が悪くて・・・・・??

    (ははは

    連絡すれば、手伝いに行くのに!!

    ゴミや粗大ゴミは、焼却場へ持参すれば、無料ですよ。

    最も、免許証の住所が、鹿児島市だったらですが・・・・・

    住所不定はダメですが!!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/6 20:33

    こんばんは

     

    お引越しですか?

    ついついいろんなもので思い出に浸っている場合ではないのですね

    この際に要らないものを一斉に整理できるチャンス!

    と言ってもまたいろんな方がいろんなものを持ち込みそうですね

    大変なのでお返事は要りません

     

    ガンバレ~^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/6 21:58

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    そんなにお宝なんて出てきませんよ。

     

    今のところ、100円札の札束と国鉄時代の入場券とか・・・

     

    これもそのうち無くなるでしょうけど・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/6 22:03

    じぃ こんばんわ^^

     

    勘違いしてました。

     

    7日って日曜日だと思ってました。^^

     

    義妹の50日際って・・・・明日です。

     

    夕方の妹からの電話で気がつきました。^^;

     

    引っ越し場所ですか?

     

    場所は武岡のタイヨー前のビルの2階です。^^

     

    って冗談ですけどね。

     

    たぶん森山団地へ・・・

     

    今のところのすぐ近くです。

     

    現場監督はいりません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/6 22:06

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    家賃を踏み倒そうにも、今のところは家賃無しですから・・・^^;

     

    素行もいたって真面目です。

     

    隣近所とも非常にうまくいってます。^^

     

    たまに久留米から不審者が来るぐらいです。^^;

     

    そうタヌキさんが・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/6 22:12

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    あまりないですよ、いらないものは・・・

     

    取引先のおねえさんが、捨てられない書類は会社へ持って帰って大きなシュレッダー

     

    で裁断して捨てましょうか?って言うので・・・

     

    私をシュレッダーに掛けて捨ててくれと頼みましたが、断られた。^^;

     

    やっぱり一番不要品は私です。^^;

     

    生ゴミでも引き取ってもらえないそうです。

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/9/7 01:01
    こんばんわ。

    with24さん程では、ありませんが、辞令が無いままの転属に伴い、公私物の整理を先々月にしました。

    長い間、プライバシーも無い生活だった経緯と、事業部の廃業も手伝って、整理する量は、3日掛かりでした。

    配属先の決まらないままの、他工場仮配属なので、少々くたびれていますが、寝つきは良くなって、健康的になっています。
    ;^_^A
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/7 03:30

    ジーうちのビルの1階が1店舗空いていますが

    今のタバコ屋のおじちゃんおばちゃん達と別れるのはつらいね

    ジーは又すぐ友達出来るので関係ないか

    ジーは霧島しばらく行ってないねそれでスイカが悲しんで痛んでいるのかな

    たまには仕事のついでに行って下さい

    もうだいぶ涼しくなっていると思います涼しさを通り越して寒いかも

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/9/7 07:15
    withさん おはようございます。

    要らない物はまとめて

    イプシロンが回収いたします。
    \(^ー^)/

    ついでに宇宙へお引っ越し?

    お疲れ様です。
    m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/7 07:47

    塵之屋さん おはようございます。

     

    事業部が閉鎖ですか・・・・大変ですね・・・

     

    私も自分の会社は3年ほど前に整理しました。

     

    今の仕事は10年ぐらい前に友達の会社と合併しています。

     

    今は友達にすべて経営は任せていますので、事業部みたいなものです。

     

    市内に他にもありますので一緒にやってくれないかと言われますが・・・

     

    1人で気楽に楽しくやっています。^^

     

    他の人がいると、いくら自分の仕事を片付けても好き勝手に休んだり遊んだり

     

    出来ませんからね。^^;

     

    ありがたいと思っています。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/7 07:52

    じぃ おはよう。

     

    今日は、あの綺麗なおねえさんの所へ食事に行くのですか・・・

     

    良いですね。^^

     

    隣のたばこ屋のおじちゃんが、うちのマンションが1部屋空いたら入れと・・・

     

    言っています。

     

    大学病院の先生が引っ越したとか・・・

     

    でも、3LDKで家賃7万円・・・・

     

    独居老人には広すぎます。^^;

     

    場所が決まったら連絡します。

     

    帰りに霧島へ寄ってくるかな・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/7 07:55

    神さま おはようさん。

     

    お願いだから、イプシロンで宇宙へ飛ばして下さい。^^

     

    それが出来るなら、そっちの方が楽しいかも・・・^^

     

    もうとっくに疲れてます。^^;

     

    あれっ・・・・どっか行ったんじゃなかったっけ???

     

    もう帰ってきたのですか?

     

    出張という、海外旅行から・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。