とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全184件次へ »
ブログ

こーも暑くなりますと。。。

きょはアッツィですぅ(*´-ω-`)

これから ドンドン 暑くなるのかなぁ。。。やっぱ。

エアコンの季節に電気代が上がるって。。。

くそぉぉ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

フィルターのお掃除でもしちゃおうかなぁ。

節約できるってデンコちゃん言ってたし。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/30 15:12
    暑いですね~!
    なんか年々東京が亜熱帯になっている気がしませんか?

    フィルター掃除、うっとおしいですね。
    自動お掃除エアコンがホスィ・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/30 23:09
    あすか亭さん

    毎年 「去年どーこの暑さ乗りきっただろ?!」って心配してます。。
    今年の暑さも怖いですぅ-=≡∠(メ☼д☼)/!!
    >自動お掃除エアコンがホスィ・・・
    ホスィイィ・・・
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/1 00:17
    とろ。さん、こんばんは。^^

    うんとね、暑くなったら海に行けばいいさぁ♪

    んー 海最高!(笑
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/5/1 00:38
    7月から電気代も値上げでしたか。。。

    今日は外出は半そでポロシャツでOKでした。
    思いっきり日焼けしました。

    夕方からは上着が必要でしたが。
  • イメージ
    桃さん
    2008/5/1 18:12
    とろ。さん

    今年も暑いのかなぁ o( ̄_ ̄|||)

    寒いのよりいいけど、この先思いやられるねー
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/1 18:27
    こんにちわ


    今日は北海道の佐呂間で31度まで気温が上がったって言ってましたね。

    ありえない。
  • イメージ
    こんばんはーとろ。さん

    >節約できるってデンコちゃん言ってたし。
    だねぇー私は冷蔵庫がいつも稼動してないもん(←やりすぎ)

    GWはあつすぎずーになってほしいね!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/2 23:13
    >シノっちさん
    海さいこーヽ(・∀・)ノ
    大好きっヾ(≧∇≦*)〃

    >oz_boyさん
    夜はまだあなどれないですよねぇぇ(-^-
    それがまた大変。。。

    >桃さん
    うーん。。。暑くなるの想像すると
    き・も・ち・わ・る・い。。。。

    >ひさっちさん
    北海道 最近 気温たかくてすっかり有名ですね!!
    へーーーーーーん!!

    >みやまなさん
    >だねぇー私は冷蔵庫がいつも稼動してないもん(←やりすぎ)
    やりすぎっo(>▽▽<)o
    いれてっ♪あけてっ♪

    GWかぁぁぁ。
    夏ですなぁv(>w<*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。