収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
51

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全986件次へ »
ブログ

夏は股間が痒くなる〜♪な人にオーガニックなお手当

TVCMでは明るく振る舞っていますが(^^;)、塗っても塗ってもなかなか治らない陰嚢湿疹や、デリケートゾーンの痒みに☆の女性にも有効な、『有機ココナッツオイル』のご紹介です。ココナッツオイルは、食べてよし、塗ってよし、の万能なオイルです。スムージーが好きな方は、氷&ヨーグルト&バナナ&アガベーシロップ&ココナッツオイルをスプーン1杯で作ると、いきなり南国モードに早変わり♪とっても美味しくてオススメです。あのスーパーモデル、ミランダ・カーもココナッツオイルにぞっこんで、14歳の時から毎日食べているとか。「ココナッツオイルなしには生きていけない!」というミランダ・カーは、毎日スプーン何杯かと直接食べたり、緑茶に入れて飲んだりするそう。というわけで、今注目のココナッツオイルの特徴は、↓(1)ビタミンEを含み抗酸化力が強い(2)酸化しにくい(3)甲状腺を刺激する(4)カンジダ(菌類)を殺菌、強い殺菌力(5)コレステロールを下げる(6)トランス脂肪酸を作らない中鎖脂肪酸を、自然界では一番多く含んでいる(7)脂肪として蓄積されない→ダイエット向きのオイル(トランス脂肪酸ゼロ・コレステロールゼロ)(8)豊富に含まれる母乳成分ラウリン酸が免疫力を高める股間が痒い人の注目は(1)と(4)ですね。ココナッツオイルは、抗生作用があるため、傷(特に引っ搔き傷)につけると良いです。傷のあるところを石鹸でよく洗ったあと乾かし、やさしくココナッツオイルを付けてください。さらに保護できるようであれば、バンドエイドを貼りましょう。ココナッツオイルが皮膚を和らげ、独特の性質が傷を癒してくれます。掻きすぎて硬くなってしまった皮膚の状態が柔らかくなるのも、オススメのポイントです!皮膚の余分な角質を優しく落としてくれるバイオ・ノーマライザーの石鹸で洗いましょう。バイオ・ノーマライザーのパパイヤソープ『青パパイヤの恵み』南国コンビがあなたのお肌を癒やします。ココナッツオイルはぜひオーガニックのものを選んでください。先日、ナチュラル麻布マーケットで見つけた↓↓↓は、品質も良かったです。オーガニックエキストラヴァージンココナッツオイル(有機JAS)/株式会社ブラウンシュガーファースト¥1,680Amazon.co.jp【新商品】 ブラウンシュガーファースト 有機ココナッツオイル 462g¥1,680楽天私も蒸れた部分(←無性に痒くなったので、自分で掻きまくって傷になっちゃってます)に使ってみましたが、痒くなりにくいので、治りが早かったです。以前はモロッコのアルガンオイルで対処してみたのですが、ココナッツの方が良かったです。アトピーにも有効だと思いますので、ぜひお悩みの方は、試してみてください。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。