COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全1248件次へ »
ブログ

そのうちやろうやろうと思って手つかずのこと

みんかぶに日記で書き留めておこうと思っている記事。
ここ数か月間PCの置き場所を変更してから、自宅に帰ってからほとんどPCを開けなくなっているのが要因で、なかなかできない。
ついでに優先順位が低い。。。。。。

ということで、段々食卓側の机の上に、切り抜き記事の山が・・・・・・・・・

イヤー・・・・・・・
もうこんな状態だったら手つかずで捨てても同じなのではなかろうかと思いつつも
いやいや、後で転記しながらきちんと読もうと考えていて、ざっくり読みしかしていない記事ばかりなのできちんと読んでおかないと理解が進まない、、、とも思えたり。

片付けのできない系統のものの内の一つ。

ああ、どこかできちんと綺麗にしたい。。。。。。
(といいつつ、休みがあっても手が付けられず)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2013/9/18 15:15
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    って「FX」のことかと( ̄ー ̄; ヒヤリ

    あー
    それもそうなんですよね~
    でも、色々お仕事の関係から、投機的取引は不可になってしまったので、口座解約する方向なのです、、、FX。
    そういえば、最終解約の電話してなかったことを思い出しました。
    早く電話しなきゃ。。。


    ちなみに私は最近寝るのが、早くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    あら。早く眠れるなんて良いことじゃないですか!健康第一~!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/17 22:17
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >そのうちやろうやろうと思って手つかずのこと

    って「FX」のことかと( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ちなみに私は最近寝るのが、早くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・