美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2621件目 / 全3040件次へ »
ブログ

株価ボード真っ赤、主役交代するか?流れはバイオに来るか?

 今日の日経平均株価 現在327円高と大幅続伸しています。

大底シグナルが出た銘柄を「トレードIN myルール」に従い、昨日までの安値をコツコツとかなり仕込んでいました。

 

 そして今日の大幅高!

 

「株は安値で仕込み高値で売る」株式投資の基本道をしっかり実行していますよ。

 

 バイオ関連銘柄に元気が出て来ましたね。

いままでかなり下げ続けていましたからね。

ずーっと株価を追っていましたよ。

 

 「半値八掛け2割引き」を通り過ぎ、中にはなんと「半値八掛け4割引き」にまで落ち込んだ銘柄がありました。

バイオ関連銘柄が反転上昇に移ったら、相場はおもしろくなるだろうなぁ~と内心思っておりました。

長期間にわたる下落で投げる者は投げ、売り圧力がかなり軽くなってます。

大いに戻って相場を盛り上げてほしいものです。

 

 今日の大幅高で、昨日までに仕込み買いした銘柄の含み益が急増しています。

現在値で163万2千円含み益となっています。1個が40万円

目標はもっともっと上ですよ。

 

シリア攻撃が起きても関係無し。

 

余裕資金力を十分に確保しています。株式投資も戦争と同じですね。

余裕戦力がある者が勝つ!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/9/3 16:44
    バイオは強いです。
    来年度予算概要では2400億を生命科学に予定しています。この予算は増える事はあっても減ることはないでしょう。

    今後予算の編成の度にバイオは囃されるのでは


    また住宅関連も
  • イメージ

    バイオは売るだけ売らされてますね。

    重しが無くなってます。いわば真空地帯。

     

    大きな利幅を稼げる銘柄は今のところバイオ関連が一番じゃないかしらね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/3 21:02
    私もバイオと思ってます(^^)v

    安部さんが「倍よ(バイオ)」って言ってくれれば、多少ハズレても、バイオは騰がるでしょう(^^)/
    と、勝手に期待(*^^*)
  • イメージ

    安倍さんが「倍よ」......ぎゃは! リッキー8さんに座布団3枚

     

    明日1日はなんとか持ちこたえるのでしょう。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/9/3 22:22

    「倍よ」~~~に、一票

    今日は、4573ちょい仕込みー(笑)

    MY銘柄です♪

     

    このところ、絶好調ですねー

    楽しそうにトレードされているようなので、ちょくちょく覗きに来ています。

     

  • イメージ

    こんばんは。name nekoさん

     

    私達2人は吉本新喜劇から勧誘を受けてます。^^;

    そのうちテレビに出れるかも。

     

    株式取引は楽しくする方が健康にいいですね~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。