短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3126件目 / 全4172件次へ »
ブログ

184円高ですか。おーい。

184円高ですか。

おーい。

ドル円が、99.06です。

どこまで行くのでしょう。

とりあえず、99.10くらいが目安だったはずです。

ニューヨークが休みなのをいいことに、

やりたい放題ですね。

欧州株も大幅高です。

シリアの件は、

来週の9日以降の議会でしか決まらないということで、

恐怖が和らいだようです。

12件のコメントがあります
  • イメージ

    お疲れ様です。

     

    円安に動いていますね~

     

    嬉しいことです。

     

    株もいい感じで9月初めの取引を終えました。

     

    この調子で頑張ってほしいです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/2 16:53
    ローズガーデンさん、こんばんは
    激しく円安ですね。
    今にも、100円を突破しそうな勢いです。
    雇用統計前に盛り上がってきました。
    楽しんでいきましょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/9/2 19:29
    シリア問題が荒らさない方向に進んでいるのがいいんでしょうね。次は五輪で内需拡大の上昇相場に入れるかどうかが見物です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/2 19:36
    mituisanさん、こんばんは
    激しい上げですね。
    とりあえず、
    上げておこうということなんでしょう。
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/2 20:58
    こんばんは。
    この先どうなるのでしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン
    先が想像できません。
    シリア情勢・・・東電放射能汚染・・・オリンピック・・・消費税・・・
    上げてるうちに利確出来るものは売り飛ばしておきます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/3 07:20
    しろちんさん、おはよう
    悩ましいところです。
    決まってからだと遅いし、
    かといって、
    決まる前に買えば、
    大損する可能性もあります。
    オリンピックとシリアが同時期というのが、
    難しいところです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/9/3 09:44

    昨日のオークファン

    トレーダーしてました。

    あと何日か出来そうですね。

     

    次はなんだろう?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/3 09:59
    さくら~さん、おはよう
    オークファンですか。
    トレーダーではなく、
    デイトレの間違いではないでしょうか。
    トレーダー:証券の売買を行う人
    デイトレ:一日で株を売買すると
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/9/3 11:19

    はい デイトレーダーです。

     

    今後もこの線で 暫く生きます、行きます。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/3 12:22
    さくら~さん、こんにちは
    いばらの道を歩みだしましたね。
    頑張ってください。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/9/3 12:56
    こんにちわ。

    今日も出来高少なく、後半の9月安へ、高い売り場を作りに来たように見えて仕方がありません(笑)

    取り敢えず今夜のダウ先物は上げており、欧州・NKに水準訂正で上げそうに思います。売り場は早くて明日、または雇用統計絡みでの週末でしょうかね?ドルが伸びきったところで・・・?!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/9/3 13:23
    Asukau☆~さん、こんにちは
    雇用統計でドル円が100円を突破すると面白いです。
    オリンピックが東京に決まれば、
    さらなる上昇が見込めるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。