Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全192件次へ »
ブログ

GWおすすめお出かけスポット

7d65df36b  

昨日3歳の息子と2人で、
幕張メッセで開催中の「恐竜大陸」という展示会に行って来ました。
【開催概要↓】
http://www.kyoryutairiku.jp/tokyo/index.html

恐竜好きの我が子のためにと連れて行きましたが、
私も始めて化石の標本や、
実物大の化石の骨組みを目にした事もあり、
息子と一緒になってはしゃいでいました^^

大人も子供も楽しめるイベントですよ。
まだ予定が決まってない方どうですか?

ただ、GWでもこの日なら好いてるだろうと思ってたら大間違い、入場制限もあったりでものすごい人出でした。
平日がお休みの人は休日は避けた方が無難だと思います。
恐竜ビジネス恐るべしっ!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/30 12:10
    こんにちは~!

    息子さん、大喜びでしょうね~!
    こういう両親がしてくれたことの記憶って
    大人になっても絶対忘れないですもん。

    恐竜流行っているみたいですね。
    うちの甥っ子も好きな恐竜のシールを集めています。
    でも弱い草食獣ばっかりで、将来が心配です・・・。
  • イメージ
    たろうの株式さん
    2008/4/30 12:35
     恐竜は昔から好きです。遺跡関連も含めて過去の遺産には興味があります。一度、行ってみたいです。
     GWは沖縄にも観光客がたくさんいらっしゃって活気がありますよ!よかったら来てみてね。沖縄はもう夏本番の雰囲気ですよ。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/4/30 13:06
    こんにちは☆

    恐竜の展示会ですかぁーはくりょくあっておもしろそうです♪
    わたしも化石の標本、見てみたい☆
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/1 00:09
    あすか亭さん>
    ウチの子もティラノサウルスの実物大(?)の人形には近づこうとしてなかったですよ。
    他の子はがぶり付きで見てたんですけど、
    それを遠くから眺めてました・・・

    たろうの株式さん>
    今年の夏休みに沖縄に行こうかと計画中で~す^^
    仕事では行きましたけど、旅行では行ったことないんですよね~。
    海外か沖縄かって感じで迷ってます。

    みぃちゃんさん>
    こんにちわ~。
    きっと女性でも楽しめますよ~^^
    結構デートで来てる人も多かったですよ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/1 21:32
    こんばんは。

    小さい子には恐竜は夢の世界ですね。

    大きすぎると怖いので逃げてしまうところうがかわいいです。

    現実に動く恐竜をみたらどうするんでしょう。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/2 00:32
    こんばんは☆

    うちの息子も恐竜は大好きですよ☆

    怖いけれど見たい…触りたい。。。

    名古屋で大恐竜展(似たようなイベント)に行ったときは
    子供連れの中に
    結構デートで来ている人たちも見かけましたよ☆
  • イメージ
    こんばんはーAirさん

    >ただ、GWでもこの日なら好いてるだろうと思ってたら大間違い、入場制限もあったりでものすごい人出でした。

    やっぱしー
    みんかぶでもひとがおおいのやだー
    とか言う声がありましたし(^^ゞ

    小さいお子さんがいると、恐竜関係はやっぱりメインスポットですね!
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/2 21:53
    yoc1234さん>
    現実に居たら私でも逃げ出しちゃうと思います(><)
    でも、ほんとにあの大きさのものが、
    歩き回っていたかと思うと、一度見てみたいですね。

    かりすまぱぱさん>
    結構デートでも使えますよね。
    あとは、1人で来てるおじちゃんも結構見かけましたよ^^
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/2 22:06
    みやまな鉄砲長さん>
    こんばんわ☆
    我が家は人手が嫌いなので、(みんなそうですよね)
    GWは結局どこも行かず仕舞いになっちゃいそうですよ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。