証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

8月の日経平均予想グランプリの結果

8月の日経平均予想グランプリが終わりました。
私の成績は、20勝2敗見事1位でした!

08/01 ↑ハズレ×-位, 0pts やや円安で300円の爆上げ。
08/02 ↑当たり○56位, 2pts 円安99円台で400円強の爆上げ。
08/05 ↓当たり○35位, 4pts 円高と反動で200円の下げ。
08/06 ↑ハズレ×52位, 4pts 後場に大反転。
08/07 ↓当たり○46位, 6pts 96円台の円高で500円強の暴落。
08/08 ↓当たり○43位, 8pts 更なる円高。
08/09 ↑当たり○32位,10pts わずか9円の上げ。
08/12 ↓当たり○?位,12pts 夏休みで順位わからず。
08/13 ↑当たり○?位,14pts 夏休みで順位わからず。
08/14 ↑当たり○?位,16pts 夏休みで順位わからず。
08/15 ↓当たり○14位,18pts 円高と連騰の反動で約300円安。
08/16 ↓当たり○25位,20pts 円高。
08/19 ↑当たり○16位,22pts 値頃感から100円高。
08/20 ↓当たり○19位,24pts インドネシア株下落で一段安。
08/21 ↑当たり○16位,26pts 27円高の小反発。
08/22 ↓当たり○10位,28pts ダウ6日続落で。
08/23 ↑当たり○12位,30pts 円安99円台で300円近く上昇。
08/26 ↓当たり○5位,32pts 前日の反動で24円安。
08/27 ↓当たり○3位,34pts アジア株軟調で93円安。
08/28 ↓当たり○7位,36pts 米軍シリア介入?
08/29 ↑当たり○3位,38pts 自律反発。
08/30 ↓当たり○1位,40pts 穴狙い成功。



月ごとの順位の推移

【2011年】

12月:2位

【2012年】

1月:10位

2月:15位

3月:17位

4月:19位

5月:12位

6月:1位

7月:18位

8月:15位

9月:6位

10月:2位
11月:26位
12月:9位
【2013年】
1月:5位
2月:15位
3月:36位
4月:2位
5月:21位
6月:7位
7月:25位
8月:1位


今月は初日と4日目にハズレて、その時点で2勝2敗。
かなりやる気をなくして適当に予想していたら、あれよあれよと18連勝してしまいました。
こんなこともあるんですね。

1位を狙っていたみなさん、ごめんなさい。m(_ _)m

それから瓜生社長さん、クオカードありがとう。
楽しみに待っています!



  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/08/30(23:31)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全71件

« 前へ 1 3 4
  • 通報する

    2013/08/30(23:49)

    cev86830 さん、こんばんは♪

     

    優勝、おめでとうございます。

     

    逆転なさいましたね。逆転優勝ですね!

  • 通報する

    2013/08/30(23:51)
    すずかぜさん、こんばんは。

    改名なさったのですね?

    逆転を狙う猛者は今月も健在でしたよ。
    まあ、運がよかっただけみたいですが。

    今日の予想は完全に逆転狙いで、よく当たったものだと自分でも思います。

    そんなに運が良いのなら宝くじでも買えばいいのですが、
    今年年初から自動購入しているサッカーくじBIG1000は、一回だけ4等1320円が当たっただけです。
    こっちの方で1000万円当たってほしいなぁ・・・

    欲張りな私です。
  • 通報する

    2013/08/31(00:38)

    おめでとう。

     

    やりましたね。

     

     

  • 通報する

    2013/08/31(00:48)

    おめでとうございます。

     

    2回目の優勝ですね。すごいです。

     

    私も参加しましたが、○○位・・・恥ずかしいので書けません(笑)

     

    9月は10位以内に入りたいな。

  • 通報する

    2013/08/31(07:38)

    cev86830さん 

     

    いゃ~人間最後まであきらめたらラチカンとの事ですね。

     

    おめでとうございます。

     

    小生も初めて参加してみましたが途中で挫折しましたね。

     

    9月相場はかなり予測が難しいと予感しております。

     

    そらそうと故郷への台風の影響はありませんよ。

     

    台風も途中で挫折して、弱い低気圧に萎えていますからね。

     

    小生はちなみに15位と低迷しましたね。

     

    暫定1位は一瞬の出来事でしたね。

     

    9月の相場環境で一位になられたら、尊師と仰がせて

     

    頂きます。

     

    9月相場は波乱の様相ですね。

     

    デイトレには向いている相場なのかも???

     

    しかし、惜しいですねこれだけの的中率で

     

    デイトレに参入しないのは・・・・・・・・

     

    小生は現在テストランで、一つの銘柄の値動きを徹底マークして

     

    デイトレしてますが、かなり高い勝率でお小遣いを

     

    頂いております。

     

    スタイルが無い素人なので色々とお試し中です。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/08/31(09:18)

    おはようございます。

     

    cve86830 さんが登場しました日記の投稿日時を8月30日に変更しまして、

    「逆転優勝を狙う猛者」①②③をタイトルにして日記を出しています。

    どうぞご覧になってください。

     

    ① ちょっと弱気な猛者

    ② 準優勝までいきました!

    ③ 逆転優勝を果たしました!

  • 通報する

    2013/08/31(11:06)
    すごい
  • 通報する

    2013/08/31(12:41)
    yoc1234さん、こんにちは。

    yocさんも一度(でしたっけ?)優勝されていますよね。

    その時にyocさんの別のブログに公開されていたクオカードの写真を見て、うらやましいなぁと思った記憶があります。

    また来月もがんばってください。
  • 通報する

    2013/08/31(12:56)
    アイズチャイムさん、こんにちは。

    クオカード3万円もらうよりは、私の持っているTOPIX投信が1%ほど上昇してくれたほうが儲かるのですが、株はリスクがありますからね。

    その点、この日経平均予想グランプリはリスクゼロなので大好きです。

    パチンコも競馬もリスクばかりで儲かりませんね。
  • 通報する

    2013/08/31(13:04)
    tukumodayoさん、こんにちは。
     

    > 小生も初めて参加してみましたが途中で挫折しましたね。

    そうですね。
    1ヶ月間1日も休まずに予想を入れ続けるのが大変なので、挫折する人も多くて、それで競争率が下がるんでしょうね。

     

    > 小生はちなみに15位と低迷しましたね。
    15位もなかなかの成績と思いますよ。


    > 9月の相場環境で一位になられたら、尊師と仰がせて頂きます。

    2ヶ月連続はありえないですよ。


    > しかし、惜しいですねこれだけの的中率でデイトレに参入しないのは・・・・・・・・
    うーん、私は個別株は完全に無視していますので、それだけ日経平均の動きに敏感になれているのではないかと思っています。
    日経225などでデイトレする手もありますが、それじゃぁ勝っても手数料で損してしまいそうで・・・
  • 通報する

    2013/08/31(13:11)
    すずかぜさん、こんにちは。

    日記、拝見しました。

    すずかぜさんの公認「逆転優勝を狙う猛者」はまだ私一人でしょうか?
    第2号の方が現れたら教えてくださいね。(笑)
  • 通報する

    2013/08/31(13:16)
    株はがまん☂☃ が出来ないさん、こんにちは。

    ありがとうございます。

    運が良かっただけだと思います。
    それ以外の要因があるとすれば、瓜生社長をフレンドに入れていることでしょうか。
    冗談です。
  • 通報する

    2013/09/02(15:56)

    cev86830さん 

     

    今日の予想はどうでしたか???

     

    ちゃんと上げるにしてましたか???

     

    デイトレは、連勝中ですが

     

    保有株のメデネットがヘロヘロして足を引っ張りますねぇ~

     

    困ったモンダミン。

  • 通報する

    2013/09/02(21:39)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日の予想は「下がる」で撃沈でした。

    もう先月に運を使い果たしてしまったんですね。

    しかし毎月初日はよくハズレます。

    デイトレ連勝ですかぁ・・・
    うらやましいです。

    よく考えたら私はサラリーマンなのでデイトレは無理です。
    会社でそんなことやってたらクビになります。(笑)
  • 通報する

    2013/09/02(22:03)

    cev86830さんへ

     

    普通サラリーマンはそうですよね。

     

    よくよく考えたら、おらもサラリーマンでしたが・・・・・・

     

    何故だか、自由気ままに過ごさせて頂いてますね。

     

    初日は上がるで正解しましたが・・・・・・

     

    基本的に根気が持つのか心配ですね。

     

    それに9月相場は、予測が困難と危惧してますね。

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/09/02(23:12)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    予想グランプリ、暫定5位ですね!
    おめでとうございます。
    このまま突っ走ってください。

    今晩はNYは休場だし、シリア不安が遠のいたとかで明日も爆上げっぽいですね。
    問題はその後で、

    (1) 米国がやっぱりシリアを攻撃して泥沼化
    (2) 今週末に東京が五輪開催地から落選

    の、どちらかが起きれば、株は爆下げしそうですね。

    どちらも起きない可能性も高いので、買うべきか買わざるべきか悩みます。
    欲をださずにもう1週間待つべきでしょうか・・・
  • 通報する

    2013/09/03(08:43)

    cev86830さんへ

     

    小生は、チキンハートなのでまだ買い仕込みは控えます。

     

    とは言いつつも、お試し程度には仕込んでますけどね。

     

    基本的に、今は様子見のデイトレ中心です。

     

    仕込んでも短期で利確してますね。

     

    今日は、寄り天で終盤は失速かもしれませんね。

     

    1~2の後にはドイツ選挙もありますしね。

     

    何やら不安定予想は多いですよね。

     

    でも利益とリスクって仲良しなのが困りますよね。

     

    リスク回避ばかりでは、投資にもなりませんしね。

     

    小生は、9月相場が色々あって夏バテしたら仕込む

     

    予定ですね。

  • 通報する

    2013/09/03(15:24)

    cev86830さんへ

     

    うぅぅ~ん後場も失速しませんでしたね。

     

    何だかちと疑惑を感じる連日の高騰ですね。

     

    予測は当たりましたし、メデネットも高騰しましたが・・・・・

     

    明日は、ちと下落なのかもね。

     

    ちと不安なので三井海洋開発は利確しました。 

     

     

  • 通報する

    2013/09/03(22:25)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は爆上げでしたね。
    イマイチ理解できない上げです。

    グランプリ、暫定10位でがんばってますね。
    私は暫定49位です。
  • 通報する

    2013/09/04(06:00)

    cev86830さんへ

     

    何だか今日は下落の様相ですね。

     

    ちと昨日の行き過ぎた高騰が不自然でしたものね。

     

    空売りの持越しは正解だったのかもね???

« 前へ 1 3 4

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

86.9 13.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ