with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1640件目 / 全4141件次へ »
ブログ

百円札の札束・・・^^

机の引き出しの奥から100円札が出てきた・・・^^

そう言えば、小遣いに困ったら使おうと・・・^^

100円札100枚の札束・・・

お~~~なんかお金持ちになったような・・・^^;

小遣いに困ったら・・・って・・・いつ使うの?って感じです。^^;

もう自動販売機でも・・・・使えないでしょうね・・・

小遣いに困った時に使おうと思っても・・・

コンビニで使おうとしても、今の若い子は受け取って貰えないかも・・・^^;

何か買いに行ってみようかな?^^;



通報されたりして・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    お早うございます

     

    ボニートさんのコメント本当かと思いました(笑 )

     

    鹿児島では古い100円札今でも使えるのですか???

     

    では今度行く時まで大事に持っていますね。

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/1 07:57

    タヌキさん おはよう。

     

    雷がうるさくて眠れない・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/1 06:37
    Withさん!お早うさん!

    しまった!!ばれたか!

    じゃぁ!私が持っている、1万円の銀貨と交換しましょうか?

    プラスチックで、パッキングされていますよ。

    ところで、何処へ行ったかな?(忘れていた!!使われてしまったのかな?)
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 23:48

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    使われた・・・・誰に?^^

     

    実は鹿児島ではまだ普通に使われているんです。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/31 23:25

    あら・・・すっかり賑わっていますね

     

    我が家に僅かばかりあった100円と500円のお札は

    すでに換金?

    あ・・・使われてしまいました^^;

     

    懐かしいですねえ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 22:55

    神さま こんばんわ^^

     

    嫌です。

     

    そのままの金額でも大損です。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/31 22:30
    withさん こんばんは。

    新札中国元20×5枚と

    交換してあげます。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 21:48

    こらこらこらこらこら・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/31 21:40

    古い1万円札の束を100束持っているけど今頃幾らするかな?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんだ昨日の夢だった

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 20:39

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    まだ十分使えますので・・・^^

     

    使うより古銭屋へ持ち込んだ方が金になる・・・^^;

     

    50銭札なら上げるよ^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/31 20:05
    Withさん!

    それ、もう使えませんよ!

    私が頂きに参ります!それまで、持っていて!

    ボニートさんと、私が相談して処理を決めますので・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 15:32

    Rさん こんにちわ^^

     

    言い引き出しを持ってるでせう・・・^^

     

    With銀行ではありません、ちゃんと日本銀行券って書いてあります。^^

     

    使用期限も書いてないし・・・^^

     

    表と裏は色がだいぶ違います。

     

    裏の方は小豆色ですよ。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 15:29

    ローズさん こんにちわ^^

     

    あら~~使わなくなった100円札が引き出しいっぱいですか・・・

     

    是非とも送っていただければ使ってあげますけど・・・^^;

     

    使ったのはダメでしょうね・・・

     

    私のは通し番号のピン札です。

     

    引き出しの使わなかった100円札500枚と交換ってどうですか?^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/8/31 13:29
    こんにちは♪

    >机の引き出しの奥から100円札が出てきた・・・^^
    あら~、羨ましぃ引き出しをお持ちでいらっしゃる~^ ^♪

    もしかしてwith銀行のお札かな???

    100円札って、もっと小豆色っぽかったイメージがありますが、ちょっと黒っぽいんですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/8/31 13:11

    こんにちは

     

    百円の札束

     

    うちにもあります

     

    ただ新札じゃないですが主人の引き出しにいっぱい。

     

    昔 関西では流通がとまったころ四国では普通に使えていた時期があり面白がって集めたみたいです

     

    こんなの使うのも気が引けるしそのままにしているのですが、なお使えなくなりそう。。。

     

    新札は価値が上がるかもしれないので値打ちがありますね

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 12:40

    だれと?^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/31 12:31
    お友達になりたいわ
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 12:10

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    流石に軍札までは持ってませんね・・・^^;

     

    冷蔵庫には賞味期限切れが沢山ありますよ^^;

     

    と言う私も賞味期限切れてます。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/31 10:25
    おはようございます。

    友人の祖父が、旧日本軍発行の軍札の、札束を持っていました。

    私は物持ちが悪いので、古いモノは、本と賞味期限切れのカップ麺ぐらいしか、有りませんでした。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/31 07:41

    nyajyaraさん おはようございます。

     

    ネットで調べたら14000円ぐらいは値がついていますね。

     

    あと100年ぐらい持ってたらもう少しは値がつくかも・・・^^;

     

    子供銀行の1万円札は紙くずです・・・^^;

     

« 前へ 1