証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

montontonさんのブログ

最新一覧へ

今週の約定(26日~30日)、来週の指値注文(2日~6日)

相場全体が下押ししたこともあり、今週の売り約定はありませんでした。

 

買い約定は日立590円1000株、キリン1350円1000株でした。

それぞれ3年以内に740円、1700円で売ることを目標にしています。

 

来週から9月相場ですが、指値注文は次の通りです。

売り指値注文:

住友電工1400円800株(買値1100円)

 

買い指値注文:

味の素1200円1000株、東レ590円1000株、花王2800円100株、

武田薬品3850円100株、JX475円400株、旭硝子530円1000株、

新日鉄住金250円2000株、三菱重工475円1000株、日立530円1000株、

キャノン2800円200株、TDK3100円200株、三菱商事1650円200株、

セブン&アイ3100円100株、三菱UFJ530円800株、東京海上2800円100株、

日本郵船250円2000円、日経平均ETF12000円20株、

東証指数ETF1000円200株、リートETF1200円400株、

新興国株ETF1000円80株、インド株ETF810円80株、ボベスパETF165円800株

 

仕掛け的な売りがあればいくつかは買えるかもしれませんが、

比較的底堅い動きなのでそれほど期待もしていません。

 

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2013/08/30(15:14)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2013/08/31(12:45)
    > 買い約定は日立590円1000株、キリン1350円1000株でした。

    久し振りの約定でしたね。
    更なる安値での仕込みでも良いですし、利益確定でもいいですが、
    相場が決めることなので成行き任せ。 

    資金管理だけ注意しておけばOK!!
    もう一段の買場が来そうな予感
    (私の予想は全く当たりませんが・・・) ^_^;
  • 通報する

    2013/08/31(21:54)

    こんばんは

     

    5年ほど前から、商社は伊藤忠と決めていましたが、

    最近の値動きを見ていると不安になり、

    三菱商事の方が底堅く思います。

     

    三菱商事は一昨年2000円割れを起こした頃に、監視銘柄から外しましたが、

    私も来週は久しぶりに指すつもりです。

     

    私はmontontonさんよりも期間は短いので、

    とりあえず1800円近辺を待ちたいところです。

  • 通報する

    2013/09/01(11:49)

    呑気呆亭さん、こんにちは

     

    >もう一段の買場が来そうな予感

     

    私もそんな予感がしています。

    多くの人達が買いを見送りたくなるような材料が多いようですから、

    さらに一つか二つ悪い材料が重なれば買い場になるかもしれませんね。

     

    買い資金は一応2千万円程度あるので、相当の下落にも耐えられると思います。

     

  • 通報する

    2013/09/01(12:00)

    小督さん、こんにちは

     

    >とりあえず1800円近辺を待ちたいところです。

     

    私は既に1800円で購入した200株を持っているので、

    次の指値の1650円200株で待っています。

    1800円購入分は2250円で売る予定です。

     

    1600円で購入した分もあったのですが、

    今年の5月に2000円で売却済みです。

     

    同じ銘柄を下がったら買い、上がったら売ることを繰り返しています。

     

    三菱商事も伊藤忠も同じ景気敏感株で同じような値動きをしますが、

    三菱商事の方が資源株としての要素が強いように感じます。

     

    なお格付けが三菱商事がAAマイナスであるのに対し、

    伊藤忠はシングルAなので私は三菱商事の方を選択しています。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

montontonさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+10.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ