tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2443件目 / 全2589件次へ »
ブログ

アルデプロ

4067ee934   76b567852  

ここのところ、自分を始めフレンズさんの注目の多い
アルデプロの情報をまとめてみました。
4月24日(木)一時ストップ高(8,650円)まで上昇:終値8,070円
4月25日(金)ストップ高:終値9,070円
4月28日(月)ストップ高:終値10,070円
年初来安値(取引時間中)4,440円
年初来高値(取引時間中)24,000円
4月28日現在の各種指標
5日平均:8,370円(もちろん上昇中)
25日平均:6,042円(4月23日から上げに反転)
75日平均:11,720円(下降中)
一目均衡表
雲の下限
4月28日:10,360円
4月30日:10,360円
ボリンジャーバンド(期間20日)
+2σ
4月28日:9,064円

信用では日証金の速報では
貸株:前日比14,732減の66,628
融資:前日比5,957増の75,566
逆日歩5円の貸借倍率1.13倍となっています。

判断材料にしてみて下さい。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/29 17:04
    こんにちは。。
    珍しく現物で持っています。。が!!塩です(--)せめて配当~なんて思っていますが、未だに来ません。。権利は持っているはずなんですけど。。
    財務に惚れて買ったんですけど、かなり冬の時代が多かったです。。昨年はだいぶ騒がれていたのに・・なんて思っていたら!!いつの間にか有名に・・(^^)収益率のとても良い会社です。。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/29 18:01
    lalaさん、
    こんにちは。
    3月に業績修正が発表されてからは厳しいですね。
    中間、期末とも配当金は半額に減配となってしまいましたからね。
    特に2月に発表された株主優待がサバイバルグッズから
    Tシャツに変更になり、残念がる株主も多かったようです。
    ただ悪い材料を出し切ってしまった分、今後に期待できる
    企業だと思っています。
  • イメージ
    影さん
    2008/4/29 21:08
    初めまして、影と申しまする。突然の参上失礼仕りまする。

    拙者、アルデプロを先日宝くじ感覚で一株買ってみたところ、ここへ来ての急上昇で、さてどうしたものやらと考えあぐねていたところ。情報頂きかたじけのうござる。興味深く拝見させて頂き申した。

    今後は、やはり75日線と雲をぬけてくるかどうかでござりましょうか。

    それにしてもLALAさま、ここ持っていたのでござりまするか
    (^_^)ならば拙者もしばらく持っていようかと思いまする。

    以後、どうぞよろしくお願い申し上げまする。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/29 21:34
    影さん、
    初めまして。
    まだまだ初心者なのでどう対応していけばいいのか、
    悩みあぐんでおります。
    今の勢いで雲に突入するでしょうが、突き抜けることが
    できるかどうか。
    信用の整理が進んでくれば「買い」圧力は弱まるでしょう。
    また「売り」圧力がかかってくるかもしれません。
    不動産セクター全体に見直し買いが入ってきているが、
    アルデはまた特別な展開をしています。
    上がって欲しいという希望はありますが、
    もう息切れして失速するのでは?という不安感に打ち負かされそうです。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 09:19
    不動産セクター3%の下落。
    雲の下限で押し返され出来高が膨らむも
    先日の上昇分帳消し。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/30 09:23
    今日はおもしろいことになってますね。
    釘付けです。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 09:31
    とってもおもしろい。
    もう戻してきましたからね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/30 09:50
    今日はじめて
    松井証券のハイスピード使ってるんですけど、
    アルデ、何回注文出しても約定しない、指値通過していくのよー。
    みんな成りで注文してるってこと??
    ここまでなると、、なんだかこわいよ。。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 09:55
    不動産下落率2%まで下げ渋ってきました。
    サンフロンティア不動産はストップ高。

    行って来いの状況ですが、上値は重い状況です。

    soraさん、
    そうなんです。
    成りでも指値でも約定しない。
    数百株単位で売買成立してるからかなぁ。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/30 09:58
    tetsuさんも?

    すごい売買高ですよね。
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/4/30 10:04
    おはようございます。
    すごい勉強家ですね!
    脱帽です。
    参考にさせて頂きます♪

    今日のアルデ面白いですねー。
    でも私はまだまだ動けません><
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 10:04
    2000株を超える約定とか出てますからね。
    板に出てる以上の単位で売買が成立してます。
    値動きが荒すぎる。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 10:34
    銀行セクターがプラスに転じてきたので、
    不動産も引っ張られないかなぁ。

    値動きの幅が小さくなりましたね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 11:04
    ふー。
    疲れた。
    1株売って前場は終了。
    指してもうれないのが辛かったです。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/30 11:59
    こんにちは~!

    午前中は目が回りそうでしたね。
    今日は売買するつもりがなかったのですが
    「株価を更新」ボタンを押すたびに
    ええっ?ええっ?ってなって、気が気じゃなかったです。
    28日よりも値幅が広がっていますし、
    今日の終値どうなりますかねー。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 12:36
    アリチャさん、
    しばらくはここで勝負したいと思ったし、
    周りでも注目してる人多いんで作ってみました。
    難しい値動きですね。

    あすか亭さん、
    こんにちは。
    激しい値動きでしたが、
    前場の後半からは落ち着いてきました。
    でも、また上がりだした。
    一昨日の終値近辺からちょっと上げた程度かな?
    と予想してます。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 12:51
    出来高が70万株を超えてきて、今年1番の商いと
    なりそうです。
    でも、後場は約定の出来高が小さくなってきたためか、
    値動きが小幅になっています。
    と、言ってるうちに売りをこなして買われて来ています。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 13:52
    ローソク足の実態は一目均衡表は始値は雲の下、現在は雲の中、安値は転換線に下支えされた格好ですね。
    ボリンジャーバンドは+2σを超えてる。

    10,500円をはさんでプラスマイナス100円の範囲内で
    推移しています。
    不動産セクターの下げも大きくなってきました。

    それでも先は読めません。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/30 15:06
    疲れました。
    出来高891,119株
    安値8,540円
    高値10,980円
    値幅は2,440円もありました。
    売り3株、買い2株若干のプラスでした。
  • イメージ
    影さん
    2008/4/30 16:33
    tetsu殿、

    それは大儀な一日でござった。とりあえずこの状況下での利確何よりでござる。貴殿の健闘を願っておりまする。

    拙者はこの際、長期保有でどうなるか見極めるつもりでござる。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。