siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ628件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 昨日は色々と忙しく過ごした! !!!

昨日は朝イチでジョギングを済ませた後、かねてから取り組んでいるあることにまた取り組みまして、いよいよ本格稼動をいうことであります。

勝算はあるのですが、実際はどうなるかはわかりません。


昼食は近所の有名なうどん屋に行きまして、激ウマの肉うどんを食べました。


それから散髪してから、池袋を少し歩き、その後東武練馬に東上線でいって、上板橋まで歩いて、東上線でまた池袋に戻りました。


これはちょっとした調査に行ったのですが、目的は果たせませんでした。


それから上野に行きまして、ちょっとした楽しみがありまして、夜22:30頃帰宅しました。


土砂降りの中を歩いて帰ったので大変でした。


家まではたどり着けませんで、車の中で寝ました。


雨に濡れていたので、少し寒いなとは思っていましたが、朝の四時、あまりの寒さに目が覚めてしまい、車の中に積んであった職場の制服を2枚ほど着込んで再び寝ました。


上野でのイベントもそうでしたが、色々とあって大変でしたが、その分充実した時間を過ごすことが出来、今から思うととても楽しかったです。


今後もこのくらい充実したプライベートの時間を過ごしたいです。




上野である親子を見かけたのです。


5歳くらいの元気な女の子と、60歳ちかくの男性。


パパと呼ばれていたので、親子でしょう。


女の子はとても活発な子で、休みなく、思ったことを全部身体で表現する子でした。


私は昔は大人しい子供でしたので、そういう子供らしい子を見てとてもほほえましく思ったのですが、お父さんの方も、なかなか偉い方でして、走り回る女の子に、60近くの仕事帰りのお父さんは着いていけないのですよ。


でもそのお父さん、決して力づくで子供にいうことをきかせようとはしないんですね。


へとへとになりながらも、子供が満足するまで付き合って、更に子供の上を行くリアクションをするんです。


野生化している女の子も、それは自分以上だと気づくんでしょうね、満足したように父親のいうことを聞くようになるんです。


これが大人なんだぞと、相手の土俵で相手を上回るパフォーマンスを見せるそのお父さんを見て、私もいつか父親になったら、あんな父親になりたいなと思うのでありました。




ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。







アマナグループ
http://amana.jp/


株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 


http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html




アマナグループ次期主力商品「shelf(シェルフ)」、ついにリリース!


https://shelf.amana.jp/


シドニアの騎士 アニメ化


http://www.knightsofsidonia.com/





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)




 


ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/
)には、オススメ商品があります。





☆クマイケル -Cool Michael-


http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本


写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/


料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/


☆撮影


バーチャルスタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/


オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/


エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/



☆素材


3Dモデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx



http://amanaimages.com/sound/index.aspx


文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。