証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

TOPIX投信、売却大失敗。

あまりにも日経平均が弱いので、先週の水曜日に TOPIX投信を売却してしまいました。
損切りです。

これで、私の今年のトレードは以下のような結果になりました。

 1月11日、買い(基準価額11586)
 5月31日、売り(基準価額14771)・・・・・・損益+3185
 6月12日、買い(基準価額14263)
 7月19日、売り(基準価額15772)・・・・・・損益+1509
 8月01日、買い(基準価額15140)
 8月21日、売り(基準価額14595)・・・・・・損益- 545
---------------------------------------------------------------------------------
2013年トータル                                       損益+4149

ご存知のように、日経平均は先週の金曜日に爆上げ。
売却は大失敗に終わりました。

来週、爆下げしてくれないかなぁ・・・
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/08/25(22:56)

通報する

このブログへのコメント

1~13件 / 全13件

  • 通報する

    2013/08/26(11:59)

    cev86830さんへ

     

    金曜日の利確が良かったですが・・・・・・

     

    なかなか先の読めない相場環境ですからね。

     

    逃げ足が早いのも安全策ですよね。

     

    おらもメデネットに捕まって苦労してます。

     

    デイトレで稼いでもメデネットに浚われるのよね。

     

    早く復活してくれないかなぁ~・・・・・・・・・・・・・

     

  • 通報する

    2013/08/26(22:04)

    cev86830さんへ

     

    日経平均予想グランプリ

     

    不死鳥の如く甦って来ましたね。

     

    これだけ予測が当たると言う事は

     

    デイトレでも稼げそうですね。

  • 通報する

    2013/08/26(22:23)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は希望だけで「下がる」予想して、マグレで的中しました。
    これで怒涛の14連勝16勝2敗の暫定5位となりました。

    ここまで来ると3位入賞にちょっと色気が出てきますが、最近は運気が悪いのできっとダメでしょう。
    デイトレでは稼げませんってば!

    それより、日経平均、爆下げはまだですかねぇ。
    私には買っている人の気持ちがわからないのですが。
    安倍景気はもう終わってますよね。

    今日から米IBMの一時帰休が始まるはずです。
    みんな思い出したように売るんじゃないかなぁ・・・・
  • 通報する

    2013/08/26(22:43)

    cev86830さんへ

     

    今日は、小生も下げ予測でした。

     

    明日も下げ予測にしてますが

     

    どうなる事やらやら。

     

    メデネットだけは、高騰して欲しいですけどね。

  • 通報する

    2013/08/27(05:31)

    cev86830さんへ

     

    あらら~ダウも為替もヘロヘロね。

     

    やっぱり、夏枯れ相場かもね。

     

    しかし、久しぶりに涼しい夜でした。

     

    クーラーも扇風機も要りませんでしたね。

  • 通報する

    2013/08/27(15:22)

    cev86830さんへ

     

    今日も下落でしたね。

     

    やっぱぁ~夏バテしてますね。

     

  • 通報する

    2013/08/27(22:33)

    cev86830さんへ

     

    明日は、暴落の気配濃厚ですね。

     

    まだまだ、危険なので仕込む気にもなれませんね。

     

    明日は、お休みしてマリンジェットで散歩にでも

     

    行って来ます。

     

    週末の天気は台風の影響で荒れそうですからね。

     

     

  • 通報する

    2013/08/27(22:56)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日も希望だけで「下がる」予想が的中しました。
    日経平均予想グランプリはついに暫定3位
    どうなることやら。

    明日も「下がる」で良さそうですね。
    私の売値を下回りますように。
  • 通報する

    2013/08/30(19:24)

    cev86830さんへ

     

    今日は下げるで的中でしたか???

     

    明日は、久しぶりに台風(熱帯低気圧)が九州直撃だそうです。

     

    街のサウナにでも避難して昼から飲んで過ごしますかね。

     

     

  • 通報する

    2013/08/30(23:18)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    あれ~、写真変わったんですね!
    一瞬、知らない人かと思いました。

    今日は先物は100円ほど上でしたが、週末・月末なので穴狙いで「下がる」にしましたよ。
    怒涛の18連勝で逆転1位です。
    こんなにうまくいくとは思いませんでした。

  • 通報する

    2013/08/30(23:40)
    9ad9c3df6 

    cev86830さんへ

     

    一位ですかぁ~(凄)

     

    やっぱぁ~デイトレ行けそうじゃ~ないですか。

     

    おらも来月は頑張ってみよぉ~。

     

    途中であきらめたらダメですね。

  • 通報する

    2013/08/30(23:55)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    デイトレは無理ですってば!

    この写真(絵)はご自身が描かれたものですか?
    私は絵はよくわかりませんが、線が細く、とても丁寧で繊細なタッチですね。

    そうそう、九州の台風は大丈夫でしょうか。
    母が一人暮らしなので、明日にでも電話してみようかな・・・
  • 通報する

    2013/08/31(00:14)
    C56649eb7 

    cev86830さんへ

     

    絵描きを夢見てた頃もありましたね。

     

    台風は、熱帯低気圧に弱まってますから

     

    大丈夫だと思いますよ。

     

    ゲリラ豪雨の方が激しいですね。

     

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.00

▲ +0.14

ユーロ/円

122.05

▼ -0.51

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ