with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1653件目 / 全4141件次へ »
ブログ

一人で花火を見に・・・・^^

今日は鹿児島市で行われるサマーナイト花火大会でした。

で、今日は・・・も一人で出かけてきました。^^

友達を誘ったのですが、雨男のタヌキさんは来れないと・・・・

後で思ったのですが、タヌキさんが来なくて良かった・・・・・と^^;

お陰で天気予報はあまり良くなかったけど、良いお天気で花火を観賞出来ました。^^

今日は写真は止めて、ビデオを撮ってみようと重たい機材を担いで・・・^^

本格的にビデオで花火を撮ったのは初めてでしたが・・・

はたして・・・・ちゃんと写っているのか心配です。^^;

パソコンに取り込んでYoutubeにアップしようと思います。





10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/8/24 23:28

    こんばんは

     

    美味しそうな ソフトクリーム (^^♪

     

    花火 楽しみにしています ^_^

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/24 23:29

    ジー私も花火大会行って来ました

    友達が場所を確保してあると言う事で行きました

    動画も撮りましたが綺麗に映っているかはわかりません

    天気予報が外れてよかったですねそれにタヌキさんが来れなかった事が

    良い天気をもたらしてくれたのかな

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/24 23:32

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ソフトクリーム美味しかったですよ。^^

     

    ジュースに水・・・・食べ物を買うの忘れてた・・・・^^;

     

    明日ぶどう狩りに行ってからアップします。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/24 23:42

    なんだ・・・

     

    今見れるのじゃないのね・・・

     

    帰ろうっと

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/25 09:03

    じぃ おはようございます。

     

    あらっ・・・行ってたんですか・・・^^

     

    タヌキさんが来なかったので、良い天気でしたね。^^

     

    私も今年は会場内に入ってました。

     

    動画アップして下さいね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/25 09:04

    nyajyaraさん おはようございます。

     

    今日明日にはアップしますので・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/25 11:50
    Withさん!今日は!

    なになに!?私が行かなかったから、予報は良くなかったが・・・・・

    私が家に居たお陰で、北部九州は大雨警報が出ていますよ。

    来年は、じぇったい行きますからね!(晴れ男に衣替えしょっと!)
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/25 14:38

    タヌキさん こんちわ^^

     

    良かった・・・本当に良かった・・・^^;

     

    タヌキさんが福岡にいる間は鹿児島は安泰です。^^

     

    おかげさまで、ゆっくり私もボニートじぃも花火を楽しめました。

     

    ありがとう^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/25 19:13
    こんばんわ。

    今朝は、最寄りの映画館で、スタジオ・ジブリの映画を見に行きました。
    純愛モノでした。
    忘れていた、初々しいモノを思い出しました。
    ^_^

    鑑賞直後のファミレスで昼食の後、久し振りにソフト・クリームを食べました。

    今日は、充実した休日を堪能しました。
    (^_−)−☆
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/25 19:54

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    初々しさを感じましたか^^;

     

    ソフトクリームは大好きです。^^

     

    ジブリとソフトクリームで充実出来て良かったですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。