金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ300件目 / 全340件次へ »
ブログ

24時間拝金主義者

D8945be66  

 今日は会社が休みだが、株式市場はやってるのでデイトレード。朝8時45分の寄り付き前、銀行がえらい勢いだ。寄り天井は怖いけど、この勢いと今の地合いなら成行きでぶったたいても誰か付いてきてくれそうだ。
 というわけで今日はとにかく銀行。みずほと三井住友に成行き注文。20分くらい買い気配のまま。昨日の終値よりはるかに上で約定。しかしまだ買いが続く。ビビるな真一、といいながらすぐ利食ってしまうチキンだった。でも勢いが強すぎて、注文入力するまでの時間でも高騰しつづけるのはラッキー。突っ込まないと儲からんな。
で、みずほ3回と三井住友1回、全部1株づつやって1万円だけ貰いました。どうもFXやりだしてから、デイトレードしかやる気になれん。前場引けが上値重かったので後場はやめた。
 FXチェックしたけど買いシグナル(主にMACDと移動平均線みてるだけだが)が出ないので、午後はパチンコへ。
 昨日、1万発弱SKMで貯玉してあるので今日もSKM。連休中再プレイ手数料も再プレイ玉数制限も無いので、どうもGWはSKMになりそう。昨日まあ回ったエヴァへ。ワープが多少マシ。
 2500円分でいきなり確変。4箱出る。どうもようやく運が回ってきたようだ。と思ったら全く回らなくなり、なんと1箱80回、ってこれじゃ等価でも負けるよ。流してカードに貯玉。
 仮面ライダーもダメ、うろうろしてたら冬ソナ2が空く。これが上手くいって1箱140回回る好調ぶり。夜10時まで打ち倒して、貯玉を増やして帰宅。嗚呼疲れた。
 で、中華寄ってから帰ってきて、今からFXでドルでも買ったり売ったりする予定。スプレッドがGWの間サービスで2銭になるし。しかしGW中も土日除いて24時間為替市場はやっているのだ。ああ、拝金拝金、24時間拝金主義者。死んじゃうよこれじゃ。金儲けのために、生まれたんだぜ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    イージマンさん
    2008/4/29 17:24
    いいじゃないですか拝金主義。オラも裕福な家に生まれていないせいか拝金主義です,ボランティアは嫌いです。賭け事が好きなのもそんな理由からかな。ある確率の本に金に不自由しているヤツほど勝算の低い方に賭けたがるとありましたが,私はまさしくそのとおりで競馬,競艇は穴ばかり狙って外していましたよ。24時間金儲けできる術があるのはケッコーじゃないですか。能力のあるヤツほど楽して金儲けが出来ると思っていますから。オラもFX口座を開いてあるからやってみようかな(金がないけど)。