with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1657件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の桜島・・・20130822

暑い暑い夏がまだ続きそうですね。

甲子園の熱戦も今日までです。

今年は暑いせいか高校球児の故障も多かったような・・・

球児達には一生の思い出です、悔いのない試合であってほしいと思います。

今日の桜島は、少し大人しいのかな?^^

時々積乱雲の間から、黒い噴煙が見えています。

でも、昨日までの元気がないので、鹿児島市内への噴煙も今日は来ていないと思います。




 

 



        

4件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/23 01:38
    こんばんは

    少しずつ噴火が治まっているんですね
    っていうより日によって波があるのかな?

    とても綺麗な空ですねえ
    ボーッと海を眺めてみたくなりました
    南国ならなおいいのになあ
    いつか訪問できることを夢見て
    楽しませていただくしかないですねえ^^;
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/23 13:57

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    今日は雨の予報だったのですが、朝降っただけ・・・

     

    もうチョッと降ってくれないかな・・・・

     

    今は陽が差して暑い・・・・^^;

     

    北海道もいいですよ、以前じぃと行った時も良い天気でした。

     

    アイスばかり食べてたような・・・^^

     

    どこへ行ってもソフトクリーム売ってますからね・・・^^

     

    また、のんびり北海道へも出かけたいですね・・・

     

    お母様が元気になられたら、気分転換に鹿児島へ連れてきませんか?

     

    ボニートじぃと、お世話出来る分はしますので・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/23 21:04
    Withさん!今晩は!

    良さそうな天気ですね。良いですね!灰が降らなくて・・・・・

    きっと、私が鹿児島へ行かないので、雨が降らないでしょうね。

    灰が舞い上がっているのでは・・・・・

    その内に、超大型の台風を伴ってお伺い致します。
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/23 21:30

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    天気は良いですよ。

     

    良すぎます。^^

     

    タヌキさんが帰って以来雨が降っていません。

     

    台風はいいですので少し雨を・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。