証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

米を研ぐ。

きょは さくっと帰って
久々にごはんをつくった。

得意なカレー(✪ฺ艸✪ฺ)

お米を買って さ。研ぐぜっ。

久々にやると お米があれょあれょと流れていくもんだ。。

一人 慌てる とろ ってば おもしろいさぁ♪♪

まえは普通にやってたごはん作り。

やっぱり こんな生活キライぢゃない。

んにゃ むしろ スキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかし 食費が高いなぁ。。。ε-(;-ω-`A)
節約大魔王にはどーやったらなれるやら。。。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/04/28(21:44)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/04/28(22:56)
    こんばんわ!

    カレー、いいですね。
    私は一人暮らしで全部外食生活なので食費がさらに掛かって大変です・・・最近時間あるし、お米くらい自分で炊こうかな?
  • 通報する

    2008/04/29(17:51)
    こんにちはーとろ。さん

    >得意なカレー(✪ฺ艸✪ฺ)
    おおお!先週カレー作ってたし、ここにもカレー大好きっこが!
    カレー作るのって私も結構好きですよん!
  • 通報する

    2008/04/30(13:28)
    > 61番目の男さん
    こんにちゎです♪
    1人暮らしってば外食も¥かかるし
    自炊しても結局¥かかりますぅ。うーん。。。

    全部外食ってでもすごい♪
    行きつけのお店があるのでしょか??

    >みやまな鉄砲長さん
    カレーいいです!
    てか 久々にお料理したのに失敗って凹むのです。
    なので 失敗のないカレー♪♪
    アイツは裏切らない!!ってか進化する♪♪(^^



  • 通報する

    2008/04/30(20:35)
    とろ。さん、こんばんわ!

    やっぱり自炊でもお金掛かりますか(^^;
    確かに一人だとたくさん作れないし、微妙なんですよね。

    行きつけの店はありますよ~。こじんまりした飲み屋ですが、店員さんもお客さんもみんなお友達で雰囲気良くていい感じです♪
  • 通報する

    2008/04/30(22:59)
    >61番目の男さん
    >こじんまりした飲み屋ですが、店員さんもお客さんもみんなお友達で雰囲気良くていい感じです♪
    まさにとろのオアシスです!!
    そこにたどり着くためにはどしたらいーのでしょ??
    とろ The人見知り なのですよぉ。
    最初の一言どすればい?!ってなっちゃって
    行きたいお店に行けない現状。。。
    深刻です!!
  • 通報する

    2008/04/30(23:03)
    ってか ここは人生相談?!ってなっちゃってますけど
    よいですかぁ??
    にゃはっ(。≖ิ‿≖ิ)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.74

▲ +0.60

ユーロ/円

122.41

▲ +2.52

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ