サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全300件次へ »
ブログ

後場急転反落ビックリ!最後はGood

(^〇^)
持ち株評価額前日との差 :+485,814円!
本日の取引き:現物(2502)少し買う
前場を引き継いで後場もと思いきや急転反落ビックリしました。
銀行・証券・医薬が頑張ってくれ、鉄鋼も何とか踏ん張ってくれた。ITはマチマチしんどいな。
13:00に住金決算、減益だけど株価は維持していたのに、NK平均がマイナスと共に下げたが戻してくれて高値引け。
今日は銀行・証券・鉄鋼様様でした。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/28 17:22
    万歳ですね、自分も不動産株がやっと含み益でました。
    配当狙いで買ってドボンしてからやっと復活!^^

    間もなく商社も決算でワイワイです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/28 21:16
    JP shizuokaさん こんばんは!

    今日も、もう下がるもう下がるって云う感じでヒヤヒヤでした。住金よく高値引けまで来ました。

    (8411)何時までも上がらないだろうし売り時期が難しく成ってきました、半分だけ利確取っておこうかナ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/28 22:32
    こんばんは。

    後場14000円突破したのでやばいとかいたとたん、

    300ポイントの下げでした。

    外にいてびっくりでした。

    かえってから+でひけてるので、投信の買いが入っているのを確認。

    こんな動きが続くでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/28 22:55
    yoc1234さん こんばんは!

    今日のNKの動き心臓に悪いです。

    後場も前場に引き続き上昇とみましたが下げ、下げたときはそのまま行ってらっしゃいと覚悟したのですが、戻って来ました。
    訳わかりませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/29 18:10
    こんばんは。

    やはり今日の豪州の指数が悪く、キーウイドルとともにしばらくだめでしょう。ドルがらみですので、ドルの強い指数が出れば豪ドルも上がりますが、今日は何もないのであす以降でしょう。
    ユーロはしばらくだめでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/29 20:21
    yoc1234さん こんばんは!

    米ドルは104円キープしているのに、豪ドルは下降気味で97.20近辺でオロオロしていますね。

    今日はあきらめ、明日以降期待待ちですネ、了解!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/29 23:53
    こんばんは。

    消費者信頼感指数に反応してドルが暴落、クロス円全滅です。
    今日の利益みんな持っていかれました。

    がっくりです、気を取り直して寝るしかありません。

    明日の朝に期待です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。