TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3527件目 / 全6457件次へ »
ブログ

コメ兵がベルメゾンネットと提携しブランド品の買い取りを開始

中古品販売大手のコメ兵は通信販売大手の千趣会の通販サイト「ベルメゾンネット」で、会員向けのブランド品買い取りサービスを始めたそうです。

 

両社が業務提携し、「うるらく」というサービスを立ち上げたそうです。

ベルメゾンネット会員は、売りたいハンドバッグやジュエリーなどをコメ兵に送って査定してもらい、売買が成立すれば代金が指定口座に振り込まれる仕組みだそうです。

コメ兵は3大都市圏以外にほとんど店がないため、「送料、査定料無料」を打ち出し、ブランド品買い取りの裾野を広げる狙いがあるようです。

 

日本通信販売協会によると、2011年度の通販の売上高は5兆円超で、ここ10年間で倍近くになり、ベルメゾンネット会員は905万人に達するそうです。

コメ兵の担当者は、通販の利用者は30~40代の女性が中心で、家に埋もれているブランド品は多いはずとみているそうです。

 

送料、査定料無料はいいですね。

ただ、それよりも高くつくものも送られてくるかもしれませんね。

 

2780:1,220円、 8165:864円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。