with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1669件目 / 全4141件次へ »
ブログ

落陽・・・江口浜

仕事で日吉町まで出かけました。

帰りに江口浜で夕陽を見てから帰ろうと・・・

今日は江口浜も暑かった・・・

やっと太陽が傾いて潮風も幾分涼しく・・・

魚釣りやボードを楽しんでいる人など・・・・

相変わらず1人は私だけ・・・^^;

でも、その分魚釣りをしている家族や子供と話したり・・・

貝取りに来てたおばちゃんと話したり・・・^^

カップルにまで話しかけて・・・じゃましちゃった^^;























雲が少し厚くて落陽はあまり楽しめなかった・・・

それでも、波の音や潮風に少し癒されて帰ってきました。^^

心もたまには母なる海の潮風にさらした方が良いですね。

波の音で心も洗われます。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/16 05:52
    Withさん!お早うさん!

    江口浜へ行かれたのですか?気をつけて下さいね。

    (入水される方と、間違われないで下さいね。)

    未だ未だ暑いので、何処にも出かけたくないなぁ!と・・・・・

    気持ちが、沸かないですね。(嫌ですね)

    「は~~やく!来い来い秋の涼しさよ!」
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/16 10:22

    タヌキさん こんちわ^^

     

    日吉に仕事で出かけたものですから・・・

     

    事務所を出るとき37度あったけど・・・

     

    日吉は33度だいぶ違いますね・・・

     

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/16 15:36
    こんにちはわ。

    昨日から、盆休みです。
    フォトを見たら、早起き出来たら、久しぶりに海を見に行きたくなりました。
    ^_^
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/8/16 18:19

    こんにちは

     

    江口浜って知らなかったので 検索したら・・・

    景色の美しい所なのですね

    落陽も素敵ですが・・・今度は景色も見たいな~~ ^_^

     

    おねだりしてみました ^_^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/16 23:37

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    お盆休みですか・・・・

     

    私は基本的にはカレンダー通りなんです。^^

     

    だから毎日事務所へ来ています。

     

    今日も早く抜け出そうと思ってたんですが、お客さんがしぶとく5時半までいた・・・・

     

    早く帰ってくれないかな・・・・と言う私の気持ちとは裏腹に・・・・^^;

     

    で、海を見に行ったのですか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/16 23:39

    あおいさん こんばんわ^^

     

    景色ですか?

     

    景色は海しかないけど・・・・

     

    海水浴場もあるけど、そんなところでパチパチ写真撮ってたら・・・・

     

    お巡りさんに職務質問されます。^^;

     

    後は道の駅と・・・・

     

    サーファーが沢山います。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/16 23:45

    ジー今晩は

    一人でいると拉致されるから気を付けなさいよ

    足は短いし逃げても北朝鮮の人にすぐ追いつかれてしまいますよ

    出来るだけ誰もいない海に一人で行かないこと、わかったね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/17 00:18

    こんばんは

     

    夕日は綺麗なんですけれど

    ず~っと見てると

    何だか物悲しくなっちゃいません?

    考えすぎるんだろうなあ

    ただ見たものだけに浸れるといいのに・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/17 01:32

    じぃ こんばんわ^^

     

    年寄りは拉致しないそうです。

     

    だから、じぃとか私は大丈夫です。

     

    だけど、間違って拉致した場合は途中で石をくくりつけて海へチャッポンだそうです。

     

    海へ捨てられても、魚も食いません・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/17 01:36

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    夕日はあまり感じませんけど・・・花火は終わった後無性にさびしくなります。^^;

     

    だから夕日は見に行っても花火はあまり見に行きません・・・・

     

    って言いながら今日は出かけましたけど・・・・^^;

     

    写真とビデオの練習だと割り切って・・・・^^

     

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/17 11:16
    0d76ee2ca 0d76ee2ca 
    こんにちはわ。

    寝坊しましたが、近くのコンビニに行くついでに、行きました。
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/17 11:47

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    コンビニに行く途中にですか・・・

     

    と言うことは海が近いのですね。^^

     

    空と海が逆さま写真ですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。