短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3146件目 / 全4172件次へ »
ブログ

297円安ですか。グリーが底離れしました。

297円安ですか。

グリーが底離れしました。

決算の持ち越しはしないマイルールがあるので、

下で指しておいたのですが、

その注文がむなしいです。

1000円の大台を回復してから、

買いましょうかね。

それで間に合うでしょう。

しかし、日経が300円も下げているのに、

上がる株があるのだからね。

不思議なものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/8/16 11:59
    さくら~さん、こんにちは
    手放してよかったランキング一位ですか。笑
    ゲームがヒットするかどうかは、
    運次第です。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/8/16 11:06

    損切りした銘柄、気になり、チャンスがあれば

    と気にしてますが。

    今の所、私の中で手放して良かったランキング1位、グリーに

    なっています、ヒットゲームがね~

     

    ガンホー3DSゲーム、第2弾ヒットしますか?

    ヒット祈願してます。

     

    明日も気になるし、

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/8/16 05:49
    もりぎんさん、おはよう
    ダウが200ドルも下げましたね。
    これは厳しそうです。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/8/15 23:32

    グリーでもなんでもいいから、どこかが賑やかなのはいいことですね。

     

    NKはNYに付き合って下げそうです。

    今のところ買う材料がないですものねぇ。

    売る材料はマスコミが作りますが。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/8/15 19:20
    必殺さん、こんばんは
    ゲームはヒットしなければ、
    赤字を作るだけです。
    毎回、いいものを作るのは大変ですね。
  • イメージ

    こんにちは  グリーは かなり低迷していますね!

    まあ決算も悪いし これは短期的に置きに来たのかも知れませんね!

    今のグリーのゲーム SNSでは 46位

    この低迷ぶりでは この先の株価上昇は どうですかね?

    しかし 世界発信のゲーム 作るって 活き込んでるの

    買われたのかな^^  ゲームは当たらんと 地獄ですね!

    逆に コーエ の方が 良いみたいですね!