with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1672件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暗くなってきた・・・・

暗くなってきた・・・

漁船も家路を磯いている・・・

帰るかな・・・

おっ・・・お月様が見えてる・・・













コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/14 02:11

    それは大きな噴火をしたときの風下の状況です。

     

    24時間テレビで報道しているような所だったら住めないし生きていけません。

     

    障害者の人も健常者も居心地の良いところに住めばいいと思います。

     

    友達に沢山障害者の人もいるけど、私の知ってる人のほとんどは元気に

     

    頑張っています。

     

    彼らも自立したいと願っています。

     

    人間与えられた環境で必死に生きていくだけで良いと思うのですが・・・

     

    一般に健常者と言われている人も、何らかの障害を背負って生きています。

     

    心身ともに健常者なんて言える人が何人いるのでしょう。

     

    国・会社・家族・友達色々な人が支え合って生きています。

     

    人間1人でご飯食べていくことなどこの世では不可能になってきています。

     

    会社だって、取引先が手を引いたら成り立たなくなります。

     

    1人1人何らかの役割があるはずです。

     

    あれっ・・・・

     

    鹿児島にも色んな施設がありますから、元気よく生きているかも知れませんよ。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/14 01:45

    テリビで、洗濯物が外に干せないとか、自動車の上に積もった火山灰とかを放送していたので、一度気管支炎になったことがあるので、辞めといたのです。

    テリビも全部信じちゃ駄目なんですね。

    以前会社の同僚だった人が、息子さんが知的障害者で東京だと苛められるからって、郷里の鹿児島に戻ったのですけど、ちゃんと成長しているかにゃ・・・?

     

    子供を育てるには良い環境だそうです。

     

    親が生きている間は良いけど、一人っ子だとのことで、将来が心配です。

    施設で暮らすしかないんですかね・・・こういう子供は。

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/14 01:32

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    火山灰は桜島の風下だけです。^^

     

    県内に降ってるわけじゃないですよ。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/14 01:23

    すごいきれいな景色ですね・・・

     

    nyajyara、九州まで行ったけど、鹿児島だけは行かなかった・・・

    なんか、火山灰がすごいって聞いて・・・