with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1675件目 / 全4141件次へ »
ブログ

大人の願い・・・^^;

毎日暑いですね・・・

そしてお盆です・・・

チョッと前に七夕がありました。

あちこちで七夕の短冊を見ると・・・

大人の願いは、宝くじ・・・・^^;

どこの短冊を見ても沢山書いてある・・・

こどもは、お姫様になりたい・・とか

おじぃちゃんの病気が治りますように・・・とか

おかぁさんが、いつまでも綺麗でいますように・・・^^;とか

おばぁちゃんが、いつまでも元気に長生き出来ますように・・・

なんて書いてるのに・・・

大人は、宝くじ宝くじ・・・・と^^;

時代を反映してるのでしょうか?








 

私は、保有株が騰がりますように・・・

 

って、たいして変わらないのかな?^^;


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/12 21:01

    神さま こんばんわ^^

     

    そうですよね、入院中はどんな看護婦さんも天使に見えます。^^

     

    私も何回か経験しましたから・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/12 20:54
    withさん こんばんは。

    殿下は天照大神の様です。


    恥ずかしがって顔を出しません。

    入院中に看護婦さんと夢がかなったのかも知れません。
    ( ̄∀ ̄)/

    ゴールイン?
    (笑)

    真実は知りません。。。
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/12 20:43

    じぃ こんばんわ^^

     

    暑いね・・・・

     

    健康が1番ですよ。

     

    死んでも健康でいましょう・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/12 20:41

    神さま こんばんわ^^

     

    宇宙の果てまで行ったら帰ってこれませんよ。^^

     

    殿下は病院ですか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/12 20:40

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    夕方港へ徘徊へ行ったのですが、まだ34度になってた・・・

     

    何枚も宝くじが当たりますように・・・って下がっています。^^

     

    子供ののは、夢と愛があります。

     

    大人は現実・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/12 18:44

    ジー暑いね

    私の願いは早く涼しくなって欲しいのと健康の維持です

    暑い暑い

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/8/12 16:47
    withさん こんにちは。

    宇宙の果てを旅してみたいです。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/12 16:43
    Withさん!今日は!

    暑いですね。久留米は、車の外気温度で、39℃になっています。

    少々誤差がありますが、38℃はある事でしょう。

    宝くじでも当たって、涼しい所に行きたいですね。(気持ちがわかるなぁ!)

    子供が、宝くじに当たります様に・・・・・!

    と、なったら、夢もちぼう(希望の間違い)も無いですね。(ははは