akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3420件目 / 全3489件次へ »
ブログ

とんでもなくアレなのですが

いつも何気なく見ていたものにとんでもなく心を動かされてしまうことはないでしょうか。人で例えてみると、いつもはなんとも思っていなかったはずなのに、何でか知らんが妙に意識をしてしまう。常にそこのこと頭がいっぱいになってしまう・・・これって恋ですかね。それとも意識過剰ですかね(大爆笑)。ここ最近ブログで危ないことを書いていないせいか、禁断症状が出ているような気がします。ちなみに、普段『脱がしたい(検閲)』発言が出てますが、これは私の中で危ないうちには入りません、念のため。本当にやばいときは悶々としてますから(笑)。

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。どうでもいいなら書くなという突っ込みがありそうですが・・・突っ込む・・・ふふ・・・優しくしてあげるよ・・・なんてね。キモいのでやめときましょう。最近の私は情緒不安定なのです。日曜なので許してください。平日はちゃんとまじめに書きますから。

それこそどうでもいい話なので本題に入りましょう。日曜といえば『ゲゲゲの鬼太郎』です。他の漫画ではそこまで・・・という感じですが、水木ワールドにおいては美少年の登場。ま、とりあえず脱がして・・・とは思いませんでした。本当にただの脇役だったし。ヴィジュアルと声がアットラン。
そいつではなくメインのほうの少年は、半水木キャラ。名前を隆と申します。昔はサッカーをしていたのですが、練習時代に友達の目を傷つけてしまったことを悔やんでやめたという経歴を持つ少年です。
内容はちょっと一昔前の友情ものでした。え?美形君との友情かって?それもあるけど、どちらかというと妖怪とかなぁ。


続きを読む
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。