mayumi821さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全10件次へ »
ブログ

どうしよう~

仕事中には気にしないようにしているつもりではいたが、やはり頭の中に株のことがチラチラとしていた。
後場が始まった頃が丁度休憩時間になったので、携帯電話の証券会社のサイトで確認したら、ビックリした。
住友金属工業も木村化工機の両方共が上がっていたけど、特に木村化工機の前日比がその時で210円上がっていた。その時は売らないでよかったと思ったけど、昼からどちらも下がらないかなと思ったけど、14時半ごろ、荷物を持って降りるついでに確認すると、住友金属工業の方はやっぱり下がっていたが、木村化工機の方は、殆ど値が動いていなかった。
この株を先週100株購入して、まだ1週間経ってないけど今の時点で54,200円の儲け。
そろそろ下がるかなという気持ちもあるし、まだ上がるのかなという怖さもあるし踏ん切りがつかない。
この銘柄は単位株で購入しているので、明日の出勤時までにどうするか決めよう。
こんなに上がる株を買ったのは初めてだったので、ちょっとビックリ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/10 22:17
    判断難しいかもしれませんが、スッキリはっきりさせてみたら後から考えればとても勉強になるのではないかと思います。

    売りでも継続でも、踏ん切り!がんばってくださいー。
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/7/10 22:40
    はじめまして!!

     仕事をしながらの株取引、難しいですよね。
    日記を読んでいて同じ状況なので、自分のことがかかれているかのように読んでいました。
     損切りはダメだと思ったときに売れるのですが、利が出ているときは、本当に難しいですよね。
     いずれの決断でも自分の判断を信じてがんばってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。