COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1007件目 / 全1248件次へ »
ブログ

みんかぶ1周年

なんだかお知らせで1周年の通知が出ていた。
赤字なので、新着日記かなー、なんて思ってしまった・・・

1年前から今までで、どれだけ運用が出来たのやら・・と思うと、妙に塩漬けになったものはそのまんま動かず。
という。
うーむ。
株以外でも運用を目指さないと、一生が終わる前に資金がなくなってきっと保険料が苦痛になる高齢者になるかもしれない虞が。
頑張ろう!と又新たに思うのでした・・・
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/27 16:50
    この一年やってきた人は人生でなかなか出会わない不幸とチャンスを同時に見たと思います。こんなことは10年にどのことで、チャンスでもあったのでしょう。今後の人生に大きくかかわる一年だと思います。今まで続けられたということは
    今後も株をやっていけることでしょう。多くの人が挫折したと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/27 22:49
    こんばんはーCOTOSSAさん

    またまたTOPが綺麗な絵に変わりましたね(^^♪

    >株以外でも運用を目指さないと、一生が終わる前に資金がなくなってきっと保険料が苦痛になる高齢者になるかもしれない虞が。

    年初にFXってことも考えておられたみたいですね(^^ゞ
    為替もなかなか難しい相場ですからねぇー
    あ!思い出したΣ(″ー゛;)
    くりっく365を資料おとりよせで眺め中~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/28 11:30
    >yoc1234さん

    ある意味考え方によってはいつでもチャンスなんだろうとは思いますよねー。挫折せずに頑張ります。


    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。そうなんです。先日FXの資料をおとりよせしたのは良いのですが、イマイチ他より手数料が高くない?と思ったり、証拠金いれておく最低金額が高くない?とか色々あり、もう少し淘汰されてからでも遅くないのかな。。。と様子見状態が継続中です。。。
    こんなにFX業者があったら、絶対統合されると思うのですけれど、どうなんでしょうかね・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/28 17:20
    今の所資料取寄せは2件。
    しかし、いつも思うけれど、どうして資料請求時に電話番号が必要になるんだろう?
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/4/29 00:12
    年金本当に払われるのかすら疑問です(*´д`)旦~払い損な気が…。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/4/30 13:10
    みんかぶ1周年ですかぁー今後とも頑張ってほしいですね☆

    >株以外でも運用を目指さないと、一生が終わる前に資金がなくなってきっと保険料が苦痛になる高齢者になるかもしれない虞が。

    わたしもちょっと不安だったりします。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/1 12:37
    >etigoyaさん

    年金、、、90歳くらいからの支給になったりして(寒)


    >みぃちゃんさん

    ですよね・・・うーん、働ける間に働いて増やさなきゃ・・・って感じです。。。
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >こんなにFX業者があったら、絶対統合されると思うのですけれど、どうなんでしょうかね・・・

    うーん。増える傾向は変わらないと思いますよ。
    くりっく365は、税制面有利という点があるので、
    長期メリットはあると思いますよん。
    外貨預金風に使おうとしてるんで(^^ゞ

    くりっく365は
    円高急落時にこそっと長期ポジションとして買うのに向いてるかもしれないですね。
    いろいろ資料を読んでいるので、調査を継続する必要はありそうです(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/4 23:43
    >みやまな鉄砲長さん

    流石です。なるほど。
    最近くりっく365の商品を扱っているFXの資料は既に2社になりました。
    手数料が安いハーベストと、先日みんかぶに出ていたユニマットです。
    後は更に証拠金の金額とかも考えて決めようと思いつつ。。。
    365扱う所が余り増えていないような気がしてちょっと・・・と躊躇してしまいます・・・(^^;
    いずれにせよ、比較調査しなくては。です。
    またいろいろとご教示くださいませ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。