金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全257件次へ »
ブログ

TENORI-ON

テノリオンって楽器が5月12日発売です。
http://musicmaster.jp/news/archives/2008/04/26-140001.php

メディアアーティストの岩井さんは、面白くて、ちょっと変わっている作品が多いです。非常に感覚的でまさにアートで、マニアックですがとても心引かれる作品が多いです。

今回のテノリオンはかなり面白そう。ずっと触っていそう。欲しい。
しかし高い!またまたマニアック。

http://jp.youtube.com/watch?v=GE-lJzKIzDE&feature=related
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 20:01
    こんばんはー金の延べ棒さん

    楽器のサイト行って見てみると、
    ゲーム機??見たいな感じでした(^^ゞ

    これはやるかも!(^^♪
  • イメージ
    エルモ0502さん
    2008/4/26 20:56
    「テルミン」じゃ無くて「テノリオン」。

    高価です、買えません。

    この金額じゃ、株の補てんになっちゃいますなぁ。
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/27 06:27
    とりあえず「高っ!」って感じですね。
    こういうのどのぐらい売れるんでしょうかねぇ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/27 16:33
    この絵だけではどう使うかよくわからないですが。

    高いおもちゃのようです。

    新しい音楽がこれで生まれるのでしょう。

    けっこう買う人いるような値段です。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/28 00:13
    このyoutubeで演奏が見れますよー。
    http://jp.youtube.com/watch?v=GE-lJzKIzDE&feature=related

    でも欲しいなー。高いなー。
    欲しいなー。高いなー。
    うーん、欲しくて高いものっていっぱい。
  • イメージ
    これ、面白そうです。
    作曲などが感覚的に出来そうだし、初心者からプロユースまでこなせそうです。
    オモチャとしてみると高いですが、新しい可能性を持った音楽ツールとしてはお買い得ですね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/28 23:54
    そうなんです。音楽ツールとして見ているので、高いけど、いや、高くないけど、やっぱり高いが、つまり欲しい。

    誰かレンタルさせてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。