証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

TOPIX投信、買い戻し。

TOPIX投信を、先週の木曜日に買い戻しました。

これで、私の今年のトレードは以下のような結果になりました。

 1月11日、買い(基準価額11586)
 5月31日、売り(基準価額14771)・・・・・・損益+3185
 6月12日、買い(基準価額14263)
 7月19日、売り(基準価額15772)・・・・・・損益+1509
 8月01日、買い(基準価額15140)
---------------------------------------------------------------------------------
2013年トータル                                       損益+4694

とりあえず、なんとかうまく回せています。

今日の調整は仕方なかったけど、明日からは上がって欲しい・・・

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/08/05(23:14)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全36件

« 前へ 1
  • 通報する

    2013/08/06(16:38)

    cev86830さんへ

     

    素晴らしい成績ですねぇ~

     

    今日は、ちゃんと持ち直しましたよぉ~

     

    小生は、ちと調整かと予測してたので

     

    予想グランプリ暫定一位の座から早々と陥落だす。(早)

     

    今日は、何時もの東芝さんの空売りと為替で

     

    どうにか日当をゲットしました。

     

    今日は、現場応援で汗汗汗でした。

     

    ダイエットにはええのかもね。

  • 通報する

    2013/08/06(21:55)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    私も今日は「下がる」予想をしていて、午前中はしめしめと思っていたのですが、午後に大反転でしたね。
    早くも2勝2敗です。

    まあ、TOPIX が上がったのだから良しとします。

    この暑いのに現場応援とは大変ですね。
    私はクーラーの効いたオフィスでのんびりと仕事です。

    最近は夏休みを取っている人がいるためか、行きの通勤電車が空いていてありがたいです。
    今日はいきなり座席に座れて、居眠りしながら通勤できました。

    ずっと空いているといいのですが。
  • 通報する

    2013/08/07(16:03)

    cev86830さんへ

     

    いゃ~かなり暴落しましたね。

     

    今日もダイエットを兼ねて現場応援で

     

    汗を流してましたが・・・・・・・・・・・・・

     

    下落とは想定していましたが、酷いですね。

     

    持ち株は、メデネットを少しだけなので

     

    被害は少ないですが、昨日空売りを

     

    入れておけばよかったと悔やまれる相場となりましたね。

     

    まぁ~今日は、現場応援で相場には不参加でしたけど。

     

    今日は、泣いてる方も多い1日となりましたね。

     

    暫くは、乱高下しそうですね。

     

    9月は、危険な香りが漂ってますしね。

     

    こんな相場環境での長期保有は、恐くて出来ませんね。

     

    基本チキンなので・・・・・

     

    しかし、今日は下げ過ぎと思いますね。

     

    まぁ~皆さん利確出きる内にとの思いなのですかね。

     

    8月~9月相場は、あまり美味しそうではありませんね。

     

     

  • 通報する

    2013/08/07(21:57)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    いやあ、ヒドい下落でしたねぇ。
    TOPIX は、8月1日の私の買値を一気に下回ってしまいましたよ。

    発端はIBMの一時帰休報道らしいですね。
    社員を一時帰休させなきゃならないほど景気が悪いってことがばれたんですね。

    いくら大企業とはいえ、社員をわずか1週間帰休させるだけで世界の株価がこれだけ下がるというのは、いくらなんでも下げすぎとは思いますが、ちょっと尾を引くかもしれませんね。

    今夜はなんとか1ドル=97円台の維持を期待して、明日の反発につなげて欲しいです。
    私に売り場をください!
  • 通報する

    2013/08/07(22:03)

    cev86830さんへ

     

    ちょとやり過ぎですよね。

     

    何か最近の相場って、100円単位ですよね。

     

    米ドルを思わず仕込んだので、円安に

     

    なってもらわないと困ります。

     

    明日は、さすがに反発して頂かないとね。

  • 通報する

    2013/08/08(05:49)

    cev86830さんへ

     

    何故か円高に推移してますね。

     

    96円台かぁ~困ったモンダミン。

     

    今日の予想は難しいですね。

     

    普通なら反動で上がるはずですけどね。

     

     

  • 通報する

    2013/08/08(10:39)

    cev86830さんへ

     

    このまま、反発でお願いしたいですね。

     

    今日の予測は上げるとしたので・・・・・

     

    近日の為替が何故に円高なのか???ちと疑問ですね。

  • 通報する

    2013/08/08(15:20)

    cev86830さんへ

     

    あららぁ~今日も219円の下落だったのね。

     

    これで予測も2敗かぁ~長期盆休みにも突入するから

     

    この辺でグランプリ予測は、撤収やねぇ~。

     

    しかし、よく下落しますね。

     

    8月~9月の相場は、あまり美味しくないのかもね。

     

    当てにはならない、小生の予測ですけどね。

     

    小生は、ドイツ選挙の行方を確かめてから仕込むつもりだす。

     

     

     

  • 通報する

    2013/08/08(22:58)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    円高が続きますねぇ~。
    原因はIBMですよ。
    一時帰休報道で、米の景気がたいして良くないことがわかり、みんなドルを売って円に逃げたのです。

    でもねぇ、ちょっとやり過ぎですよね。
    大企業とはいえ、単なる一企業なのに。

    明日は上がって欲しいですねぇ。

    私は今日の予想は「下がる」で当たりました。
    4勝2敗なので、tukumodayoさんと同じですね。
    現在43位です。
    私はまだ撤収しませんよぉ。

  • 通報する

    2013/08/13(20:47)

    cev86830さんへ

     

    おおぉ~やとこさ米ドルが利確出来ました。

     

    連休のお小遣いゲットです。

     

    まぁ~株式相場はお休みしてますけどね。

     

    96円222円仕込みの米ドルを保有してたのよね。

     

    まだ円安に動きそうですが、安全第一の利確だす。

     

    しかし、猛暑続きですね。

  • 通報する

    2013/08/13(22:27)
    tukumodayoさん、こんばんわ。

    米ドル、98円を一気に突破しましたね。
    利確するには良いタイミングではないでしょうか。

    私のTOPIX投信も、ようやく買い値近くまで戻ってきて何よりです。
    明日は一気に買い値を突破してほしいです。

    ただいま、北九州に帰省中です。
    暑いので、明日は菅生の滝にでも行こうかと家族で相談中です。
  • 通報する

    2013/08/14(09:54)

    菅生の滝は、ちと道が狭いので用心してね。

     

    菅生の滝の清流で涼むのもええかもね。

     

    おらは早朝ウォーキングを済ませて

     

    部屋を掃除して、頂吉にでも行こうかなと思案中なり。

     

    頂吉は、鱒淵ダムの側だから菅生の滝にも近いのよね。

     

    昨日は、畑ダムをウォーキングしてましたね。

     

     

  • 通報する

    2013/08/15(05:51)

    cev86830さんへ

     

    今日もメタボ対策で、これより早朝ウォーキングです。

     

    ちと先物は下落してますね。

     

    相場は、お休みの予定でしたが、昨日の後場の高騰に

     

    違和感を感じたので空売りをちと入れておきました。

     

    お小遣いになればと願います。

     

    2000万サマージャンボは外れたので・・・・・・・・・・

     

    今日は、読書でもして過ごす予定なり。

     

    たまには、ええのかも。

     

    最近、読書離れを反省してるので。

  • 通報する

    2013/08/15(13:16)
    tukumodayoさん、こんにちは。

    ただいま、関東へ戻る新幹線の中です。

    昨日は結局、菅生の滝へは行きませんでした。
    ネットで調べたら心霊スポットとか出てきて、家族が尻込みしてしまいました。

    昨日は近場のデパートやマンガ倉庫をうろうろしていました。

    しかし毎日暑いですねぇ。

    昨日せっかく上がった株価も、今日で帳消しになりそうで残念。
    売り時が難しいですね。
  • 通報する

    2013/08/15(14:43)

    cev86830さんへ

     

    菅生の滝が心霊スポットですか・・・・・

     

    そんな感じはしませんけどね。

     

    でも中学生の頃、度胸試しで真夜中に菅生の滝の

     

    滝つぼを泳いで渉り、滝に打たれた事がありますが

     

    シーンとした真夜中に滝の轟音だけが鳴り響き

     

    かなり恐怖を感じた事がありましたね。

     

    今回は、お会いできずに残念でした。

     

    帰郷お疲れ様でした。

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/08/15(21:32)

    cev86830さんへ

     

    菅生の滝が心霊スポットかどうかは???ですが・・・・・

     

    中学2年生の夏休み、4名の仲間と菅生の滝でキャンプして

     

    真夜中の滝打たれ度胸試しに参加した3名の若者で

     

    現在まで、生き残ってるのは小生だけですね。

     

    考えてみたら、かなり高い確率で亡くなってますね。

     

    しかも、二人とも20代(20歳と22歳)で亡くなりましたからね。

     

    二人ともイケメンで屈強な若者でしたけどね。

     

    偶然とは思いますが・・・・・・

     

    ちと不可思議ではありますね。

  • 通報する

    2013/08/15(23:36)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    ぎゃっ!怖い話ですねぇ。
    Google で「菅生の滝」で検索すると、検索候補として、

    菅生の滝 心霊
    菅生の滝 キャンプ
    菅生の滝 伝説
     :

    と出てくるんですよ。

    有名なんですかねぇ・・・

    怖い怖い。
    行かなくて正解だったのかな?
  • 通報する

    2013/08/16(09:02)

    cev86830さんへ

     

    昼間は、まったく爽やかな清涼スポットですけどね。

     

    真夜中の滝つぼは、ちと怖かったですね。

     

    得体の知れない魔物に脚をつかまれそうでね。

     

    シーンと静まりかえった森に滝の轟音だけが

     

    鳴り響いてましたしね。

  • 通報する

    2013/08/18(22:59)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    週明けの明日の予想は難しそうですね。
    先物はやや下で微妙。

    でも日経平均は2連敗中ですので、明日は反動で上昇と期待したいです。

    チャート的には三角保ち合いを形成しつつあるので、だんだんと振れ幅が小さくなっていくと思います。

    問題はその先に上放れになるのか下放れになるのか。
    ちょっと読めません。
  • 通報する

    2013/08/19(08:29)

    cev86830さんへ

     

    今日は、自律反発と連休明けで

     

    ちと堅調かと思いますけどね。

     

    その先は、ほんと読めませんよね。

     

    おらはあまり期待してませんね。

     

    9月末までは、夏枯れ相場と予測致しております。

     

    多分、年末には復活してるとは思っておりますが。

     

« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.5 24.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.07

▲ +0.05

ユーロ/円

121.02

▼ -0.01

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ