空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 下がることに慣れていたので、騰がるとうれしい の巻き 】

昨年10月から、株を始めて以来3月末まで下げ続けていた日経さん。

4月になって春が来た?
少しずつ回復傾向。

最初の頃に何も考えず無謀買ってしまい傷を負った銘柄さんの傷も少し癒えてきました。
3月下旬買った銘柄、4月以降に指しておいた銘柄順調に育ってます^^

下がる相場ではじめた分、とても良い勉強になりました。
今では銘柄選びも慎重です^^
これまで色々教えてくださった方に感謝です!!
(無謀買いはなくなりました。・・・つもりです。)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/4/26 11:42
    こんにちは^^

    お仕事はどうですか?

    NKも順調で保有株も順調そうですね。

    お陰様で、私の保有株も含み益大幅増です。^^

    特に4450円で仕込んだアルデブロは爆騰してます。

    仕込んだまま、多忙の中放っておいたのが良かったみたいです。

    アルデプロは7月の決算辺りまでは持ってるつもりなのですが・・・

    今のところ配当も良さそうだし・・・

    予想のままの配当だと、配当で旅行でも・・・と

    甘い考えです^^

    GWに入りますが、予定は??

    私は相変わらずお仕事です。

    昨日、娘に山登りに行こって誘ったら・・・

    もう予定が入ってる・・・無理ってメールの返信

    1日ぐらいはって思ってたのですが・・・

    これで、お仕事邁進決定になりました^^;

    それでも、時間は取れそうなのでHP開設の準備でも

    しようかと思っています。

    天気も良さそうなので、昔使ってた事務所・・・・

    今は、倉庫化してしまってますが、また事務所と使用

    出来るように片付けと、屋根の補修をします。

    空人さんも、心と体の休養にして下さいね。
  • イメージ
    空人さん
    2008/4/26 22:20
    with24さん こんばんは

    アルデプロ元気がいいですね^^

    with24さんの推奨銘柄どれを買っていても、かなりあげてるのですごい!!

    自分は、投資にはかなり臆病になってしまいましたが、3月以降に指値して買えていた銘柄はしっかり伸びてます^^(平均株価が騰がっているので当然ですが・・・)

    ただ、昨年買った銘柄損切りをしてないためずっと含み損を抱えてます・・・。

    GWは、少しだけ仕事をします。(休養多めに取ります。)
    自分の体調がよくなったと思っていたら、今度は、2歳半の息子が市立病院に入院しました・・・。
    今日は、金曜の晩、今日と妻と交代制で付き添いをしてます。
    明日も、11時から夕食まで付き添いです。

    GWには元気になっていてくれそうです。

    いおワールドの年間パスポートを作ったので、息子が元気になっていたら、こどもの日にでも行ってきます^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/4/27 09:35
    アラララッ 大変ですね。

    でもGWには元気になられるという事で一安心ですね。

    付き添いも大変です、頑張って下さい。

    私も以前父が倒れた時3ヶ月間付き添いをした事あります。

    病院から、仕事に行ったりしてました。

    家族の事ですから、家族みんなで協力して頑張って下さい。

    今日は何か朝起きたら頭痛が痛い・・^^

    鎮痛剤飲んでゆっくりしてます。
  • イメージ
    空人さん
    2008/4/27 23:31
    息子がひどく辛い顔をするので痛々しかったですが、すこしずつ元気になってきように感じます。

    早く元気になってほしいです。
    (2歳半なので24時間付き添いをしてないといけません。付き添いの人にはパイプいすのような素材の椅子しか準備されてません。付き添いの人まで疲れ顔です。狭い部屋に子ども2人。付き添いの親2人。予算がなくてどうしようもないのだと思います。鹿児島をどげんかせんといかんです。)

    with24さんも、付き添いが必要?
    ってなことにならないように気をつけてくださいね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。