みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1468件目 / 全1866件次へ »
ブログ

日記職人の集い(* ̄ー ̄)_凸

0e4ff4603   Ce6d8ea05  

日記職人の朝は早い。。。(NHKドキュメント風)

そういえば、先週ある方からのお誘いを
簡単にぶっ飛ばしていた(笑)

o( ̄▽ ̄メ )。o0○(1週間前。。。)
「今テッポウ君の家の近くにいるんだけどさ♪
 のみにでも行く?けらけらっ♪」
↑もうお分かりでしょうか??
この文面どこかで見覚えがありませんか??

ちょっくら(シノっちさんの日記より)
http://minkabu.jp/blog/show/53982

日記職人シノっちさんと飲んできました。

俺は、会社の仕事を終わらせて、シノっちさんにメール。。。

(鉄砲長)   「そろそろ仕事終わるから。。。」
この間15分ぐらい、上司に捕まります。ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

再度、メール
(シノっちさん)「マジ?もうついたんですけど(笑)
        お店探しておく。」

(鉄砲長)"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((この人またノープランかな??))

(鉄砲長)   「今出た(笑)」

(シノっちさん)「少しでも早く着くように、
        電車の中でも進行方向に向かって走るように!
        けらけらけらっ♪」

(鉄砲長)"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((これが事実ならみんな電車の中であるくぞ(笑)))
大阪の地下鉄では、みんな結構電車の中で歩くんだけどね(^^ゞ

ということで、東京都JR四谷麹町へ

1ヶ月ぶりの再会です(^_^)/
第一声は、、、
(シノっちさん)「テッポウ君スーツ着てるんだ(笑)」
↑一応、システムエンジニアといえ社会人なので(^^ゞ

(シノっちさん)「いつも行きたいと思ってるところが
        人いっぱいなんだよ~」

25日は、給与が出るわ、
歓迎会関係とかで結構込み合ってる感じでしたねぇー。

【テング酒場 麹町店】
http://r.gnavi.co.jp/a115143/

ということでここで30分時間をすごす
というか激安の串やでした。
おなかもすいてたんで(^^ゞ
ここら辺でもうみんかぶトークは炸裂しています(笑)


Q.はーい!ここで、みなさんへ質問!
シノっちさんが「みんかぶができた日」誘っているのに
日記だけだして「仙台集合じゃないの?」
といっている漢をどうおもいますか?(笑)


【もつ一得 四谷麹町店】
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638279.html

なぜか店内、真鍋かをりの写真がたくさん?
(鉄砲長)   「九州オフ会でモツ鍋食うじゃん。。。」

(シノっちさん)「Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!(ウソ」


写真は、もつのつきだし?サザエの刺身、
めんたいの入った卵焼き、あとメインのモツ鍋
料理はこの上なくおいしかった('∇^d) ナイス☆!!

以前借りていた
『ウォール街のランダムウォーカー』を返却。
何度も読みたいので買うことに(^^ゞ
ゴールデンウィークに読みたい本何冊は発注しました。

いろんな話したなぁ(^^ゞ
そこにウランママよりウソメールが。。。
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
↑メールでウソ書くんじゃありません(笑)

(シノっちさん)「どうせママンじゃないの?」

(鉄砲長)   「ママだ!(笑)」

(シノっちさん)「ギャハハハ(≧▽≦)」

飲んでる時の会話の内容ですが、、、
ここにはかけないことが多すぎる。。。
18歳未満禁止な内容が。(笑)

このふたりが集まると相場の話より
みんかぶの話が中心になることは、皆さんご存知かと。(^^ゞ

注:鉄砲長は相場お気楽系な人なので。
でも、なぜこういう人なのか?
はいつかお話しすると思いますm(__)m

意図電話中意図電話中意図電話中意図電話中意図電話中意図電話中

ルルララさんより
( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

(ルルララさん)「あらーみやちゃん!
        何で声までそんなにかわいらしいの?」

(鉄砲長)   「そんなことないと思うんだけどなぁ(^^ゞ」

( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――
↑お色気ムンムン話が聞けず。。。がっかりの鉄砲長orz

(シノっちさん)「勝負パンツはいていくから(笑)」

P.S.地下だったんでよく切れます。続きは九州オフ会で!(^_^)/

意図電話中意図電話中意図電話中意図電話中意図電話中意図電話中

ということで金曜日の夜を楽しんだ二人なのでした。

この人が言う決まり文句皆さんご存知ですよね?
(シノっちさん)「また飲もうぜぃ♪」
ちゅうことで手短にまとめました。

さて、家の掃除とかしてから、
ひさびさにお休みだからぐるっと巡回しますかぁー(^_^)/
19件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/26 10:34
    おはようございますー。

    シノっちさんとお二人で楽しそうですねー♪
    でも、本番のオフ会前にまたまたオッキクなられたんじゃないですか(^^)
  • イメージ
    東京228堂さん
    2008/4/26 10:51
    おはようございます。

    楽しそうですねぇ。
    くっ、東京在住ならぜひ参加したかった。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 10:53
    >まつぴょんさん

    >シノっちさんとお二人で楽しそうですねー♪

    まつぴょんさんもお誘いできればよかったですねぇ。。。
    みんなを誘いたいってものあったんですが、
    急に決めちゃったことなんで(^^ゞ

    >でも、本番のオフ会前にまたまたオッキクなられたんじゃないですか(^^)

    でも九州はこんなもんじゃないって聞いてます(^^ゞ
    うまいもの食べて、気兼ねなく話す
    これもよいことじゃないかと!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/26 15:17
    みやさん、ただいま。。

    ウソメールって。??分ったん??何で~。

    何日か前に新宿って、言ってたやん。。最低、、、


    又、誘ってね。。。気持ちは、東京行ってるしー。。

    で?今何してるん??
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/26 15:37
    こんにちは、ミニオフ会ですかい?

    近場に仲間がいるって、楽しそうです。
    男同士は、なおさら楽しそう・・いいな・・・伏字の会話聞きたいですね。

    飲みすぎ注意・・・・・ムリかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 16:04
    ちょこっとパソコンチューニング+クリーニング中(^^ゞ

    >東京228堂さん
    >くっ、東京在住ならぜひ参加したかった。
    みんかぶもすこしずつ大きくなってるんで
    個別の輪も広がるかもしれないですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 16:06
    >ウランママさん

    >ウソメールって。??分ったん??何で~。
    ありえないウソだから。

    >何日か前に新宿って、言ってたやん。。最低、、、
    はいはいサイテー(笑)

    >で?今何してるん??
    【PC】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 16:08
    >みのりさん

    >男同士は、なおさら楽しそう・・いいな・・・伏字の会話聞きたいですね。

    うーんそろそろシノっちさんが日記に
    出してくれるんじゃないですかね(笑)
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >飲みすぎ注意・・・・・ムリかな?
    お酒私激強なんですよ(笑)
    だからいままで『張りぼて幹事』が
    できたのかもしれません。。。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/26 16:39
    さっそく、シノっちさんのところへ、おじゃましに行きましょう。ワクワク

    お酒激強?どのくらい飲めます?

    もしかして酔わないほうなのかな?

    ざるよりすごい、ワクさんですか?

    幹事に最適ですね。これからもオフ会幹事さんよろしくデス。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/4/26 17:12
    こんばんは。

    男同士の飲み会・・・いいですね。
    「みんかぶ」メンバーだと仕事のしがらみとかもないしね。

    また、大阪でする時はよろしくお願いします。

    あ、25日ってうちも給料日だった。。。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/26 17:36
    こんにちは。。隊長さま
    システムエンジニアさんなんですね。。なゆほど。。それでPCがとても詳しいんですね!
    プチオフ会も楽しそうですね(^^)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/4/26 18:07
    鉄砲長さん、こんにちは。

    昨日はシノっちさんと盛り上がったようで何よりでした。

    2人ならどこへでも入り込めますから、身軽でいいですね。女性がいると入れないようなところにも潜り込めますしね。(日記には内容は書けないかもしれませんが)

    まあ、ぼちぼち巡回でもしながら週末をお楽しみください。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/4/26 19:34
    むふっ♪カワイイ声でちた♪

    いぢめがいのある、優しそうな声でちた♪

    by Sのルル
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 20:01
    昼寝がてらねてました(^^ゞ
    さて、巡回スタート!!
    最新の日記からちょこっとずつ
    読めていない日記読ませてもらいます(^^♪

    >みのりさん

    >お酒激強?どのくらい飲めます?
    あまり測定まではしたことないですけど、、、
    酔うことはあっても帰れなくなるまでってのはないですね。
    父親、祖父が半端じゃなく強いんで遺伝でしょうね(^^ゞ

    >幹事に最適ですね。これからもオフ会幹事さんよろしくデス。
    そーいえば、社長の日記にオフィシャルオフ会のこともかかれてましたね!実現するといいんだけど。。(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 20:13
    >フィエスタさん

    >「みんかぶ」メンバーだと仕事のしがらみとかもないしね。
    みんかぶは、仕事とは関係のない世界ですから、
    違う人と飲めるのは、俺としてはうれしいことなんです(^^ゞ

    >また、大阪でする時はよろしくお願いします。
    らじゃ!俺が大阪出張とかあるときに
    オフ会コミュで皆さんをお誘いしますね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 20:35
    >lalala1115さん

    >なゆほど。。それでPCがとても詳しいんですね!
    パソコンだけじゃないかも。

    小学校のころから、マイコンという代物を
    親戚のおじさんから教えてもらってました。
    プログラミングやら、機械をドライバーで分解してみたり。
    PCを使うようになったのは、
    10年前?ぐらいからなので、一応はいろんなことしてます(^^ゞ

    大学も情報系を卒業して、
    自分のやりたい職業だったんです(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 20:53
    >ヨッシーさん

    >2人ならどこへでも入り込めますから、身軽でいいですね。

    俺がというよりは、、、
    シノっちさんがおそらくけらけら♪っと
    楽しんでる感じがありますけどね(^^ゞ

    >まあ、ぼちぼち巡回でもしながら週末をお楽しみください。
    ほーい。ゆるりと巡回してます(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 21:11
    >ルルララさん

    >いぢめがいのある、優しそうな声でちた♪
    イヤーン♪

    じゃあ、S対決しとく?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 23:24
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(4/26)

    まったり巡回を楽しんでおります(^_^)

    月曜日夜間作業だから、昼間は相場見れるかも。
    しっかり休んで明日も巡回しますかぁ!!

    ( ̄、 ̄*)zzz。o○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。