ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全144件次へ »
ブログ

変更後の変種に戦いを挑んでみるテスト(カンペあり

67a0ca159   88a8d7ac8   87dbc119d  


みなさまこんばんは
今日から始まった狩人祭登録はお済みですか?

わたしも早速手続きにいってまいりました。




それでは、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)


↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!

ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ



さて本題☆


登録祭は
4月25日(金)16:00〜4月30日(水)10:00
までとなっておりますので、各猟団の団長さんは
忘れずに登録を〜(´∀`§



うちの団は蒼竜組でした。

紅も蒼も、がんばって魂集めましょうね〜!!
(`・ω・´)v


☆本日の狩りです☆
シーズン2.5のアップデートで、100変種の肉質が変更されたのは
皆さんご存じかと思います。

わたしは、やることがいっぱーいとか言いつつ
つい先日まで、100変種はまったく狩っていませんでした。


団員のぺけぽんが、「グラビモスのおなかわれないよー」と
泣いていたので、たまたま暇だったべるさんとわたしが
お手伝いに向かいました。


グラビモスと言えば、水もしくは龍でお腹割りというのが
固定観念としてありますよね。
さすが変種です、、龍でわれてもその後が続かない。。

試行錯誤して、いろいろな部位を攻め続ける3にんでありましたが・・
一向に、足を引きずる気配無し!
なんだかとっても、、疲れました(つд⊂)

試行錯誤の狩りも楽しいのですが、
やっぱりヒントは欲しいものです。






そうこうしてるうちに、、なにやら、、
情報掲示板にて、ある方が肉質解析をアップして下さったと言うではないですか。
ヾ( ゚д゚)ノ゛おぉおぉおぉ・・・・・・・!




わたしも早速、見せていただきました。

属性にマイナスが付くようになり、物理攻撃から−されてゆくようです。


無属性武器の基本攻撃力が高い武器が有効になるらしいという話しは
ちらほら聞いていましたので、少しずつ準備はしておりました。

尻尾などの部位破壊が無くとも素材は基本報酬に含まれているようですし。
尻尾自体からは、油?とか。。他の素材は出ないようです。
部位破壊もいらないのですね、、たぶん。。



今日は、変更後の変種に戦いを挑み
悩み続けたゆみみんが


カンニングペーパーを見つけてしまったというお話です。。。



もちろんこのカンペは、見たくない方もいらっしゃるでしょうから
コッソリ、隠して一番下に貼っておきます §´∀`*)





続きを見るからお楽しみください━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。