with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1692件目 / 全4141件次へ »
ブログ

メロン・・・・^^

台所で発芽したメロンをプランターに植えたら・・・

あらま~~~・・・

どんどん大きく成長しています・・・^^

とうとう、ひげみたいなのが伸びてきて・・・

何かつかまる物ほしい・・・と言ってるみたいなので、ダイソーへ行ってきました。^^

ついでに肥料も買ってきて追肥しました。^^







メロン・・・・なるかな???^^

なってほしいな・・・・

フレンズのローズさんの所ではプランターで大きなプリンスメロンがなってた・・・・

でも、これはプリンスメロンじゃないんですよね・・・

このメロンを食べた後の種が発芽したものです。



こんな立派なメロンじゃなくても良いから・・・

実をつけてほしい・・・・

出来れば・・・・食べられるまで育ってほしいな~~~・・・^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/2 22:02

    こんばんは~♪

     

    確かにローズさまのところは

    メロンの実がなってましたね~

    さてさてwith家のメロンは大きく育つのでしょうか?

     

    成長日記楽しみにしてますね

    持ち株のように大きく育つといいですね

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/2 22:32

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    夜になると少しは気温が下がって、散歩も出来ます。

     

    ローズさんのメロンみたいに実がなってほしいのですが・・・

     

    保有株はさえない動きです。^^;

     

    週末です。

     

    楽しい週末をお過ごし下さい。

     

    って・・・・ひょっとして仕事かな?^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/2 22:43

    ピンポンピンポ~ン♪

     

    明日あさっては仕事です

    雨でもいいぞ~!なんて思ってると

    どうしようもなくお天気なんですよね

    なかなかドライブもできず

    ちょっとストレスですが

    今年はしょうがないですね

     

    withさまはゆっくりまったりできるんでしょうか?

    沖縄も近いんでしょうか?

    楽しい週末になりますように!

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/2 23:16

    dendenmusiさん

     

    あらま~~~~仕事ですか・・・

     

    大変でしょうが必要とされています。

     

    必要とされなくなったら終わりです。

     

    頑張って下さいね・・・

     

    沖縄はまだ予約を入れていません・・・^^

     

    昨夜は沖縄の友達と電話で長話してしまった・・・・^^;

     

    行ってから話せばいいのに・・・^^

     

    明日はボニートじぃと霧島へ疎開します。^^

     

    そうだ、タヌキさんも来るって電話があったんだった・・・^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/8/3 18:05

    こんにちは


    このメロンは旨かったでしょう^^

    蔓が伸びたら花が・・・・・・


    もうすぐですねえ

    こちらは今日梅雨明けしました

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/5 16:28

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    はい、美味しかったですよ^^

     

    梅雨明けですか・・・

     

    これから、本格的な夏になりますね・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。