with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1697件目 / 全4141件次へ »
ブログ

猛暑お見舞い申し上げます。



http://www.youtube.com/watch?v=GMkPswPwaM0

 

昨年の使い回しです。ごめんなさい^^;

 

七月も今日で終わりです。


 明日から八月、今年の夏は暑いと言われます。

皆様も体調管理をしっかりとして暑すぎる夏をお過ごし下さい。

お盆が過ぎると、朝夕はいくぶん凌ぎやすくなるかと・・・

頑張って、この夏を乗り切りましょう。^^

 

相場は裏腹に冷え切ってきています。

 

こちらも頑張って乗り越えて下さいね。^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/1 01:58
    こんばんわ。

    気象予報が猛暑とか冷夏とか言おうと、夏は暑いでね。
    (−_−;)

    メタボな私の作業帽は、洗濯しても2日目で、塩を吹いています。
    週の終わりに、作業帽を昆布の代わりに、鍋に入れたら、出しが出るのでは無いかと思う、今日この頃…
    ;^_^A
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/1 04:01

    塵之屋さん こんばんわ^^

    もう嫌です。

    夏は

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/1 10:44
    Withさん!

    暑いですね!!(-_-;)(-_-;)

    今年は、クーラーの中で寝る事が、多いですね。(去年より特に・・・・・)

    は~~やく!来い来い!!秋よ~~~!

    そして、今年の冬は、大雪だ!!(これも嫌か)
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/8/1 12:02

    こんにちは

     

    毎日暑くて グッタリです

    おまけに ゲリラさんが 毎日襲ってきます

    夕べは 時々豪雨・・・朝まで続きました 

    おちおち 寝ていられません ^_^;

     

    体調に気を付けて 乗り切りましょうね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/1 13:25

    タヌキさん こんちわ

     

    暑いです。

     

    もう勘弁して下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/1 13:27

    あおいさん こんにちわ

     

    ゲリラはないけど・・・・

     

    もうしおれています・・・

     

    ”ま”が抜けてる・・・

     

    マヌケな猛暑見舞いです・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。