かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全233件次へ »
ブログ

vol.102 パパ発【ky理論値】 25日収支と推奨銘柄ぁ

2ヶ月ぶりの日経平均14,000円も目前っ! 
でもでもパパ的には2ヶ月前の横ばいで・・・しかも・・・ 


さてさて保有銘柄の結果は
+12,000円  プラスに放たれましたが、どうなんでしょ?


パパ発 <相場の注意予報>   注意報発令ぃ!

って事で、月曜の朝寄りで保有銘柄全売りですぅ
こんなに日経調子が良いのに・・・ なぜに?


※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ~


おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:推奨銘柄は翌日前場に寄らなかったら買い取消し
ルール④:パパ注意報発令の翌日朝寄にて保有株を全て売却
ルール⑤:パパのky理論値(笑)を信用


★★任天堂とミツミ電機は昨年2月より 長期保有中★★
Picks は 途中からだったので、はずしましたぁ。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/26 12:05
     こんにちは~♪
    ついに注意報が出ましたか、まだ早いかと思っていましたが、月曜日は・・・・
     悩んじゃいますね、危ないのは、覚悟の上の株なんで、月末まで何とかもって欲しいですけど。
     NK上げすぎの反落があるのかな
  • イメージ
    1014ボーイさん
    2008/4/26 12:45
    こんにちは~

    やはり注意報ですか?・・・
    そろそろと思いましたが!・・・

    ゴールデンウィーク中はやはり上げ下げが
    あるんですかね・・・

    新興はどんな感じですか?・・・
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/4/26 12:53
    月曜日、全部売りですか?ここは思い切ってゼロにする発想はいいですね。
    コレクションの様に持ってるのは、気持ちいいですが、なかなか全部売り出来ないですが、やはり冷静に見れば正解かな?今までの騙し相場がまた復活して来るか?
    売りの嵐が吹き荒れるか?難しい思案のしどころですね?!
  • イメージ
    こーじーさん
    2008/4/26 18:52
    こんばんは!

    注意報発令。確かに警戒感がでてくるとこまできてると自分も思います。自分はノーポジですが。

    安心してGWを満喫するためには、一旦手仕舞いしたほうが無難な気がしますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/27 10:57
    こんにちはーかぶガール♪さん

    >って事で、月曜の朝寄りで保有銘柄全売りですぅ
    こんなに日経調子が良いのに・・・ なぜに?

    でもそんな感じはする。。。
    私も今からなんか買おうかな?という気がないので(^^ゞ
    GW前のさばいとく、売りから入るのが吉に出るといいですね!
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/28 20:35
    ひでたろう12さん こんばんはぁ~

    ついに出ちゃいましたっ(笑)
    でも一時は -100円までいってたのに、踏ん張りましたねぇ

    30日は月末って事で雲行き怪しいですぅ・・・ 





    1014ボーイさん こんばんはぁ~

    そうなのですっ やはり注意報の発令通りでしたぁ。
    昨年のGWは南アフリカのFXでかなり><でしたので
    今年はオトナシクするつもりです・・・





    浪速のジュリーさん こんばんはぁ~

    本日ゼロにしちゃいましたぁ。 パパの理論値通りにぃ。
    今夜のダウ次第では30日売りの嵐ですかねぇ・・・ 

    そんなになっちゃうと逆にパパの買い理論が作動ぅ?(笑)





    こーじーさん こんばんはぁ~

    ノーポジが大正解なんちゃいますかぁ?
    長い長いGWを気にせず過ごせるには
    やっぱり売ってて正解だったと思いますぅ♪





    みやまな鉄砲長さん こんばんはぁ~

    そんな感じ通りの日経の動きになりましたねぇ~
    今日は売りからでしたねっ

    でもパパは売りはしない主義みたいなので・・・
    (まだ売り理論が完成してないからだとか)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。