美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2721件目 / 全3040件次へ »
ブログ

株式市場はおよび腰(^^;

3日間で日経平均1000円安は投資家をビビらせたようだね。

今日は何とかプラス圏と言うところで始まった。

 

株式5分割発表のリプロセル、S高に行く元気は今のところはないようだ。

時期が来るまでホールドするか。

 

今日は3銘柄の安値を買った。

寄り後のずるずる下げは安かったなぁ~~

 

為替のドルもなんとか踏み止まっている。

ヨコヨコから上方に跳んで欲しいものだが投機筋どう仕掛けるかしらね。

 

現時点では29日に仕込んだ「リプロセル」、今日買った「オークファン」と「オルトプラス」と「アンリツ」の全銘柄が含み益となっている。

死中に活を求めるかな。ははは

 

ドルも97円台でかなり買って置いたので今のところは含み益だ。

状況が落ち着けば反転上昇に移る事を願ってやまない今日の日です。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2013/7/30 11:21
    おはようございます。。

    もう少し緩やかに下げるか?
    と思っていたら一気にきましたね。

    やはり、ハゲタカは時期を逃さない!
    と言う所でしょうか?

    其れにしても、手がかりかないようで
    指数はカナリ改善してきているようで。

    アベノミックスで雇用環境が改善為れつつ有るようで
    今日14000円を日経が回復すれば、恐らく
    明日も上がるでしょう。

    ただ心配なのはダウのチャートの動き!

    急落しそうで不思議にもにこたえています?
    ここで日経が落ち始める所まで戻すと
    今度は、ダウが…

    と言う展開でしょうか?

    そう成ると本格的に下げだすが。。
    まだ、そのような材料が見当たらない?
    のは。。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 11:36

    おはようございます。

     

    全ては投機筋の手の平にあるのでしょう。

     

    彼等が売り出せば急落、止めれば止まる。^^;

    さてさて今後の動きに注目したいですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 12:06
    リブロ、しっかり捕まえるんですね。多分私だったらおよび腰で寄り付き後に外してましたよ。
    朝の銘柄、うまく行きました~ 後場に利確します。
    オルトプラス、うどんさんも監視してたんですね。しっかり注目銘柄がボードに張り付いている。恐れ入りましたm(__)m

    ドル円、怖くて触れませんわ~(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 12:23

    為替がね~今大変な事に。^^;

     

    豪ドルが凄い急落をしてますよ。ストップロスが出たみたいです。

    「悪い情報が出て下がる」のなら馬鹿でもわかる理屈。

     

    それを利用して大きく動かそうとする投機筋。(▼▼メ)

    実態以上に動き過ぎますね。

     

    ここでうまく乗らないとね。むひひ(▽▽)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 12:37

    後場、為替がドル高円安に方向転換!

    株価ボードも真っ赤。ぅわ~!\(^^)/バンザ~イ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 12:45
    まったく~噴き騰がってますね、急落、急騰、まさしくうどんさんの腕を見せて頂きました(^^)v。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 12:51

    どうしょ? こんなに儲かって。。。。

     

    リッキー8さんも仕込んでいたの~?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 13:30
    ドル円はおよび腰、昨日picksした2497ユナイテッドは昨日買って、薄利で外した。今日買えなくてS高~(;_;)
    昨日のさくらはなかなか葺かないし、今日寄りでの4712アドアーズはさっき利確で六万円の利益なんだけど、ユナイテッドが悔しいよ(ノд<。)゚。
    オルトプラスはみん株でも噂になってましたから、みてました。
    ちょいと弱いね~(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 13:34
    オルトプラス、買い~

    勝負じゃ~~\(^o^)/ドンドン
  • イメージ
    walterさん
    2013/7/30 13:58

    流石に こういうチャンスを確実にものにしておられて

    敬服いたします。

     

    朝はまだ、自分にはビビりは残っていましたね。

     

    資金余力が減っていたことも、反省材料が残ったままです。

     

    昨日の下げ分だけは戻ってくれて、ホッとしていますが

    此処からが問題です。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 14:24

    今日は取り敢えず利益確定じゃ~~オルトプラスも利確じゃ!逃げぇ~!

    552,656円の儲けになった。年金何ヶ月分じゃろ~うぅぅ嬉しい。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 14:53
    うどんさんありがと~
    10万ゲット(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 15:03

    さすがはリッキー8さん!うまいな~~(^^)

     

    大波は儲かるねぇ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 15:20
    日経が騰がってるのに、7000円前後でモミモミ、規制が入っているからかな?でも、うでんさん推奨銘柄なんで入りました。

    ありがと(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 16:56

    夕刻から円高に方向転換したようです。

    利確しておいて良かったわ~

     

    口に入れてナンボだよ。

    チャンスは何回でも来るからね~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/30 17:41
    まったくですね~
    後場にオルトPを買ってから本業が手につきませんでしたよ(^^;
    急騰した時ドキドキしました。
    恐るべしうどん銘柄ですね。
    持ち越し(^^;?
    あっ!3778さくらちゃんを忘れてホールドしてました(・・;)

    うどんさん50万…(--;)
    年金8ヶ月分相当でないですか?奥さんの通院費用にしては稼ぎ過ぎでは(^_^;)?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/30 17:54

    いつも言ってるでしょう。儲ける時にしっかり儲けておかないとね。

    あとは出費を抑えるのみに専念。むっふ。

     

    あらあらドルが98.066にまで下がりましたよ。

     

    なにが起きても不思議じゃないのが相場なんでしょうね。(^-^)/

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/31 04:57
    おはようございます~
    昨日ドル円が下落してきた。とのコメント見た時は、日経先物はまだ-10円安だった。
    現在98円に戻したものの、先物は-150円ほど下げてます。
    おっしゃる通りになってますね(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/31 06:42

    おはようございます。相変わらず早いですね。^^

     

    昨夜の為替は動きなし。FOMC待ちの様子見でしたね。

     

    今日は全体相場は大動き無しと読みますがいかがですか?^^;

    IPS実用化実験が始まりました。バイオに向かうかも?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。