あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 金融株が大幅上昇!

E79750355  

祝!大幅高おめ!
日経平均 13863.47 +322.60 / +2.38%
もちこ銀行株を早売り乙。

13800引け予想。
前場にもちこ銀行株りかく。
新興株ナンピン買い増し。
後場は監視のみ。

スイングもちこ
8411信買 みずほFG 454→464 りかく

スイング
3622信買 ネットイヤー 2@73,000 ナンピン買い増し

スイング継続
4314買 ダビンチ 3@100,000
3622信買 ネットイヤー 2@78,000
9130信買 共栄タンカー 320

8411みずほは大量買いを見ていたのに逃げた感じです。
465で売ろうと指値待ちも板が4,000越えて分厚くなったので
指値を464にしてりかく。
後場に起きたことは忘れます(-"-)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/25 16:04
    おめ♪
    週末とは思えない強さでした^^
    みずほの利確、やりましたね☆
    今週もお疲れ様でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/25 16:15
    みずほすごい値幅取れたんですね。

    すごく儲かっています。上海買いです。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/25 16:34
    おかんさん

    ありがとう(*^_^*)
    みずほ信用だったので焦ったかも(^_^;)


    yoc1234さん

    そうです。
    引けまでノールックなら美味しかったですねぇ(^_^;)

    中国株投資ですか?いいですね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/25 17:52
    こんにちは 金融株上げましたね~!
    うちもMUFG 早めに3分の1利確してしまい残念でしたが、少し残っているので、来週期待です。
     
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/25 21:26
    こんばんは*

    今日は、調子良さそうで、良かったです☆

    銀行さん、強かったですね!

    これからも、良い調子が、続くと良いですね~♪

    お疲れでした☆
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/25 22:01
    ひでたろう12さん

    こんばんは。お疲れ様です。
    今日はほんと金融株が強かったですね。
    大きい買いがあったので来週も期待できますよ(*^_^*)


    ゆめうさこさん

    こんばんは。お疲れ様です。
    なんとかりかくできて良かったです。
    来週も日経平均が上昇基調にならないと困るので
    期待したいですね(*^_^*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/26 22:21
    みなさん元気がよくなってきました。この調子だと今まで死んだ振りしている人たちも元気に復活して、新興市場もよくなるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。