with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1700件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ぶどうと寿司の物々交換・・・^^;

昨夜帰りに、ぶどう狩りのお土産を友達のお寿司屋さんへ・・・

お寿司屋さんはお客さんでいっぱい・・・

お土産のぶどうを渡して帰ろうと駐車場に帰ると・・・

大将が飯食って帰れと・・・

奥さんの手作りご飯かと思ったら・・・

寿司・・・^^;

結局物々交換みたいになってしまった・・・・^^



8件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/7/28 22:02

    こんばんは

     

    美味しそうなお寿司ですね

    玉子が二つもあります 

    もしかして 大好きとか・・・^_^

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/28 22:50

    こんばんは

     

    おすし屋さんの卵焼きは美味しいですよね

    若い頃バイトして散々卵割りしたことを思い出しました

     

    暑い時期の寿司飯もなんとも言えず食欲を湧かせるもんですが

    完食?笑

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/28 23:47

    う~ん、

     

    お寿司もぶどうも両方たびたい!

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/29 08:30
    Withさん!お早うさん!

    ブドウが、寿司に化けましたね。美味しかったでしょう。

    寿司屋の親爺さん、頭の上に木の葉が乗っていませんでしたか?

    (あっ! おれか!)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/29 13:35

    あおいさん こんにちわ^^

     

    たまごが二つ・・・^^

     

    好きでも嫌いでもありません。^^

     

    ここのお寿司屋さんでは、いつもお寿司ではなく奥さんのまかない飯を

     

    食っています。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/29 13:40

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    私には少し量が多いでしたが・・・

     

    大将がせっかく握ってくれたので、頑張って間食しました。^^

     

    若い頃お寿司屋さんでバイトですか・・・

     

    私は学生の時はレストランでバイトしてました・・・^^

     

    夏休みとかは別のバイトしたりもしましたけど・・・

     

    今でも大学時代にアルバイトしてた所には近くに行った時は寄ります。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/29 13:42

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    株の売買益でぶどうもお寿司もお腹い~~~~ぱい食べて下さい。^^

     

    儲かってますでしょ・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/29 13:45

    タヌキさん こんちわ^^

     

    ぶどう沢山取ってきたのに・・・家に帰った時には1房しか残ってなかった・・^^;

     

    ぶどうは美味しかったですよ。

     

    ぶどう畑で食べたのも美味しかった・・・

     

    4種類植えてあると聞いたのですが、試食もしたけど・・・

     

    袋で分からなかった・・・・^^;

     

    結局巨峰だけ・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。