with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1702件目 / 全4141件次へ »
ブログ

まぐろラーメン・・・

ぶどう狩りを済ませたら、ばぁが腹減ったと・・・・^^;

ぶどう園で、ぶどう食ってたのにな・・・・^^

まぐろラーメンを食ったことないというので、まぐろラーメンを食いに行こうと・・・

実は私も食ったことなかった・・・^^

串木野市内を走っていると、みその食堂と言うのがあった・・・

行列が出来てる・・・・と言うことは有名店なのかなとここに決定・・・^^

古民家の店舗です、宮崎の椎葉から古民家を移設したと書いてありました。

ばぁには物足りなかったみたい・・・^^;

私にはあっさりしたラーメンで良かった・・・^^

美味しく頂きました。

今日はじぃが一緒じゃないから、チョッと物足りないかな・・・・^^;













8件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/7/27 21:36

    こんばんは

     

    昔ながらのラーメン・・・あっさり感があって 美味しそうです ^_^

    マグロさんは 何処にいるのかな~~

     

    古民家の雰囲気も 人気の秘密でしょうか

    ラーメン屋さんらしくない 素敵なラーメン屋さんですね ^_^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/27 23:52

    ジー今晩わ

    マグロラーメンはみそのが一番美味しいのだけれど

    3号線沿いじゃなくて海の近くのみそのが美味しいのだよ

    海の近くが本店で元々中華料理屋さんで焼き飯餃子のセットが美味しいです

    鹿児島で2番に美味しいです

    1番は中山にある面食亭が一番です

    一度行って下さい美味しいですよ(中山にあります)

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/28 00:53

    あおいさん こんばんわ^^

     

    初めて食べました。

     

    以前から知ってはいたのですが・・・^^

     

    >マグロさんは 何処にいるのかな~~

     

    たぶん・・・海だと思いますが・・・

     

    川とか山では聞いたこと無いので・・・^^;

     

    古民家の建物は引き合いが多くて、古民家を商売にしてる会社があると

     

    以前テレビで見ました。

     

    雰囲気的には良いですよね・・・

     

    昭和の香りがします。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/28 00:56

    じぃ こんばんわ^^

     

    海沿いに中華屋さんで食べるのが美味しいと聞きましたけど・・・

     

    同じ店なんですかね?

     

    場所も知らないし、3号線沿いにここがあったので食べました。^^

     

    じぃの言う店は私には普通です。^^

     

    以前坂の上にあった店じゃないの?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/28 09:22
    Withさん!お早うさん!

    やっと、団地の清掃が終わったよ。"""(^_^;)"""

    汗が、ドバ!ドバ!と・・・・・

    今度、連れて行って下さいな!(まだ、食べた事が無いので)

    美味しそうですね。
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/28 09:40

    タヌキさん おはよう。

     

    先日はありがとうございました。

     

    串木野だからあなたの方がよく通ると思いますが・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/28 23:13

    面食亭は合いませんか私は日本1と思っているんですが

    みその本店は駅前をまっすぐ海の方へ行った左側にあります

    元々が中華料理屋さんなのでまぐろラーメンのセットが美味しいです

    本店と支店では餃子の大きさが何故か違います1度行ってみて下さい

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/29 13:30

    じぃ こんちわ^^

     

    人それぞれこの身も違いますし、味覚も違いますから100%全員の人に

     

    美味しいとと言われるものは無いのかも知れません。

     

    串木野は今度行った時、探していって見ます。

     

    他の人からもじぃの言うところの方が旨いと聞きましたから^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。