アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1623件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日本通信

日本通信の株式総会の内容を見た!6月24日だったんだが・・・・

日本通信はネットで見ると悪口ばかりで内容を理解しにくい!

日本通信のお陰でMVNOの仕組みがわかったし、IT革命ならぬ

スマートフォン革命とも思える時代になったと思う。

日本通信の決算時の内容や社長の考え方は凄くわかる!

自分は三田社長は前向きで株主にはっきり言うし大好きである。

中々良い社長もいない(>_<)

株価が上がれば良いとも言えない!

ビジョンを語り、業績の説明など

KDDIとソフトバンクに接続の意味がよくわかった!

また米国で展開しているビジネスモデルもやはり期待できると思う!

それにはKDDIか?SBの接続もいるとは思うが・・・

自分は銀行やサラ金金融システムを長いあいだしていたので

ネットに繋がらない日本通信のシステムの良さがわかる。安く、安全に金融システムを構築するのは革命的だと思うけど。。。。どうなるのかな?

もちろん長期投資銘柄だと思っている。株価が上がれば中々全部は売りたくない

現在自分の時価総額2位です。

1位はスターティアです。そう株価が少し上がり逆転

1銘柄の投資は100万以下ですが・・・・

そう株資産の5%もはるかに下です。

1銘柄に投資は少ないです。

100万を越す事もあるかもしれないが集中しないと今はお思っている。

よほどの事がない限り 即損切りはしないですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。