ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全98件次へ »
ブログ

FireFox3

少し前にFireFoxのHPを見たら
3(Beta)がリリースされていました

なんとなくベータって響きが好きじゃないので
インストールすることもなく放置していました

すると会社の隣席の人が
「3早い!」
とのたまったので早速入れることに




ちょっと!
すごいですよ奥さん!
光の速さで表示されます!
(ちょっと誇大。。。でもそんな気持ちになれます。)

今までのみんかぶが嘘のようですwww
ぜひお試しください!
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/3.0b1/releasenotes/
20件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/25 11:40
    こんにちは~

    光の速さ!
    惹かれるキャッチフレーズですね~(笑)
    いま2.0を使っていますが、確かにみんかぶは遅いです--;
    ツールバーの右上の、読み込みを示すくるくるがもどかしい・・・
  • イメージ
    ひなさん

    こんにちは

    早っ!!
                      以上
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/25 12:20
    @あすか亭さん

    そんな方にぜひ3を試してもらいたいです
    ほんとびっくり!
    でもいくつかのアドオンは無効になる可能性がありまする
    (それを払拭する早さですがw)


    @chainsmokeさん
    ね!ね!早いでしょ!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/25 12:46
    あら。試してみます。safariとどっちが早いかな?
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/25 12:56
    私もさっそく変更しました! 最高!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/25 13:16
    @金の延べ棒さん

    ぜひお試しくださいー
    safariの速さは存じ上げませんが
    窓利用の方でしたら実感していただけるかと思います!


    @パプリカさん
    TBありがとうございます♪

    最高ですよね~
    あとはアドオンの導入を増やしてほしいと願うだけです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 21:37
    こんばんはーひなさん

    3はまだ使ってないですけど、
    2も結構早くてみんかぶ巡回に欠かせないブラウザに
    なってます(^^ゞ
    アドオン機能とかも結構充実してますよね~
  • イメージ
    となりのパンダさん
    2008/4/27 10:01
    ひなさん

    こんな便利ものあるんですね。早速試してみます!

    それにしても、みんかぶが遅いのって、私だけじゃなかったんですね。

    これ入れて、快適環境ゲット、です。
  • イメージ
    ひなさん

    私もFIREFOX2ユーザだったので、さっそく使ってみました。

    ホント、早いです。
    表示の遅さはネットワーク環境の問題かと思っていたので、感動です。
    これでFIREFOXユーザが増えそうですね。
  • イメージ
    ひなさん、こんにちは。

    私も一度試してみました、firefox3(β版)。

    確かに早いのですが、グーグルツールバーに対応していないので、結局「2」に戻しました。お気に入りとか全てグーグルツールバーで一括管理しているもので・・・。

    早くグーグルツールバーだけでも対応してくれないかなぁ~などと思ったりもします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/27 16:41
    こんばんは。

    勢いでサークルにはいりました。

    みなさん早くも使っています。

    アドオンの加減で使えないとこも出るようです。

    今後の改良を待つことにします。

    だんだん便利になってくるようです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/2 23:43
    ねね

    とん全然ブラウザー??とかわかんないけどFireFoxは
    前使ってたので 試してみました

    なかなかです。

    ただ 時として不便かもぉぉ

    こりゃ とんが悪い??

    ちょっとひなさんみに来て!って感じです(^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/3 08:01
    おはよう さん SUN!!

    ”早い”に魅かれて、インストールしてみたら、
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・IEじゃなくなるんですね。
    試すこともなく、慌ててアンインストールしました^ ^〞
    (疎いので、へたげに手を出せません)

    FireFox3とIEを簡単に切り替えて使う方法はあるのでしょうか??
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/8 12:33
    >みやまなさん

    んーじゃあみやまなさんには2がいいんだろうね~
    私は専ら3なのでアドオンがあんまり対応してないです
    そこが玉に瑕?!


    >となりのパンダさん

    もうインストされたかしら~
    この快適さ加減に涙が出てきますよねw


    >ストリートアナリストさん

    ああ!この感動をわかっていただけて私も嬉しいです!
    アドオンの対応には時間がかかりそうですが
    これだけ早いと気になりませんw


    >ナイス橋本・龍太郎さん

    これだけ快適だとアドオンの導入も期待しますよね
    Gツールバーが早く対応されますように!


    >yoc1234さん

    そうですね どんどん便利になりますね
    そのうち思いもよらないブラウザができたりして!


    >とろ坊

    特定のブラウザに慣れてると新しいの入れた時に
    使い勝手が違うから戸惑っちゃうよね
    私も長い間FireFoxは使ってなかったよ

    でも今はどっぷりFireFoxユーザーです^^
    試しに1週間つかってみて!


    >Rsunさん
    こんにちはー

    いえいえ IEとは別のブラウザなので大丈夫ですよ
    それにFireFoxにはIEとしてページを開くアドオンもあるので
    大丈夫です
    とろ坊と一緒に1週間お試しください!

    ちなみにIEを使いたい時はIEのアイコンを
    FireFoxを使いたい時はFireFoxのアイコンをクリックすれば
    両方使えますよ
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/8 17:57
    次世代ブラウザの中では、一番、Firerox3が速いみたいです。

    Operaなんかもぬいちゃったみたいですね。

    具体的には、javascriptの読み込みが早くなったとか。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/8 18:51
    Operaって使ったことないなあー
    でも火狐が一番早いならいいや^^

    今日は壁紙を変えたら不具合でまくりでした
    当分まっしろなデスクトップで過ごします;;
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/10 12:27
    こんにちONE!!

    >いえいえ IEとは別のブラウザなので大丈夫ですよ
    なるほどです^ ^
    IEよりかなり早そうですね。
    これで、朝の貴重な時間にイライラしなくていいかもぉー^ ^
    (因みに、パソコン自体も速くならないかなぁ~^ ^〞)

    (o^O^o)ありがと さん SUN!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/10 21:25
    こんばんはーひなさん

    >んーじゃあみやまなさんには2がいいんだろうね~

    でも3Bataでみんかぶにつなぎに来ましたよ!
    相当速いっす!(*^^)v
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/12 12:03
    >Rsunさん

    ぜひぜひFireFox3をお試しください^^v


    >みやまなさん

    2より早いでしょ~
    もう3にメロメロです(@▽@
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/14 22:33
    ええー!
    昨日FireFox2をインストールしたばかりですぅ。。。
    ちょっと待ってみようかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。