短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3178件目 / 全4172件次へ »
ブログ

7月21日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

22↑23↑24↓25↑26↓

 

◆22日は、自民党圧勝で上げます。
◆23日は、勢いで続伸します。
◆24日は、中国指標が悪くて下げます。
◆25日は、アメリカ指標が良くて上げます。
◆26日は、利益確定売りで下げます。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/7/21 12:39

    こんにちは 短期決戦さん。

     

    決算期待で下値は固いと思いたいんですが、NK14500円の位置なので上昇には弱気な部分もある・・・・というのがボクの本音なんですよね。

     

    セクターごとに決算日が集中するのでコロコロ変りやすいかもしれませんね。

     

    上げて欲しいなあ。。。

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/7/21 12:58
    こんにちわ。

    週末はハゲタカたちが短期上昇を見越して下げさせました。それもあって月曜の上げは堅いと思います。ハゲタカも収穫は週中以降でしょう。そしてまた、欧州か中国ネタでふるい落としを仕掛けてくるのもまた堅いでしょうね。

    何事もホドホドが宜しいかと思いますww

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/21 13:25

    もりぎんさん、こんにちは
    1万5千円を超えてくれば、
    面白いですよね。


    Asukau☆~さん、こんにちは
    いつ仕掛けが入ってもおかしくない状態です。
    気を付けていきましょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/7/21 21:57

    夏相場下げるのが常。

     

    ヘッジファンドから金を引き上げるので、

     

    株価は下げやすいのでしょう。

     

    暑いので、考えるより、儲けで温泉でも行ったほうがいいです。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/22 05:58
    yoc1234さん、おはよう
    夏場にどれくらい稼げるかで、
    違ってきます。
    暑さに負けず頑張っていきましょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/7/22 07:51

    年金などの長期資金が入ってきそうです。底上げで中期的に見れば16000円目指すんじゃないでしょうか。18000円の予想はさすがに疑問ですが、15500代を目指した戻り高値きたいです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/22 09:00
    mituisanさん、おはよう
    1万6千円ですか。
    そこまで行くと、
    さらにと欲が出ます。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/7/23 14:22

    日、月曜日1泊泊まり、結構楽しめましたが、山形大雨で足止めに遭い

    昨夜遅くなりましたが 

    株価予想ありがとうございます

    水、木、金、↓↓ですか~

    気をつけますね 最近目立ちます↓↓が

    一時的でしょうか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/23 14:30
    さくら~さん、こんにちは
    選挙結果を受けて、
    週明け、力強い上昇を予想していたのですが、
    予想より弱いです。
    夏休みに入っているので、
    一部の銘柄しか盛り上がっていないようです。
    薄商いの急落には気を付けましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。