with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1709件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島市都市農業センター

ひまわりの隣ではコスモスが咲いていました。

もちろんまだ満開とかじゃないでが・・・^^

もう一枚の畑には・・・・何の花?^^

この時期は朝のうちに出かけると、ハスやスイレンも楽しめます。

私が行ったのは夕方ですので・・・^^

今日は火山めぐりヨットレースの最終日です。

港ではフリーマーケットとかやってるので出かけてみようかな・・・



















4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/7/21 10:59

    こんにちは

     

    もう コスモスですか・・・^_^;

    ヒマワリも 凄いですね

    ソフィアローレンの ひまわりの映画を思い出しました

    古いですが 名画でした・・・切なくて 泣いてしまった記憶があります ^_^;

     

    ヨットレースは 錦江湾で行われているのですか・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/21 16:55

    あおいさん こんにちわ^^

     

    昼炎天下の中を歩き回ったら疲れました。^^

     

    事務所でエアコンと扇風機で寝てしまってた・・・^^;

     

    コスモスと言ってもそんなに咲いてるわけではありません。

     

    霧島にも6万粒のコスモスの種をまき散らしました。^^

     

    どれだけ咲いてくれるか楽しみです。

     

    ソフィアローレンって・・・・これた古い人を引っ張り出しましたね。^^;

     

    あおいさんって、時々とんでもなく古い思い出を引っ張り出しますよね。^^;

     

    私なんか、昨日のことさえ思い出せないのに・・・^^;

     

    同じ話をしてしまったり・・・^^

     

    ヨットレースは3日間有ります。

     

    錦江湾で行われますが、1コースは外洋を回るレースです。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/21 19:48
    ジー
    残念ながらコスモス9割ほどいなくなっていました
    どこへ行ったんでしょうかね
    水不足の性だと思います
    種まきが早かったのか遅かったのか私には分かりません
    スイカは実が出来てましたまだゴルフボールぐらいですけど
    大事に育てなきゃね
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/21 20:07

    じぃ こんばんわ^^

     

    コスモスが・・・集団で家出・・・??

     

    畑に植えたコスモスかな・・・??

     

    あっちゃ~~~~

     

    あれは黄色のコスモスで綺麗なのに・・・

     

    じぃ、連れ戻して下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。