証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

もちもちさんのブログ

最新一覧へ

iPS臨床研究

こんばんは!

 

あいも変わらずホント暑いですねぇ~

熱中症になりかけのもちもちです

 

その暑さで、後遺症が、今も続いてる状況です。

30度以下にならないかなぁと思うこのごろです。

 

さて、iPS臨床研究の了承がでましたねぇ。

自分が期待している再生医療が

あと数年後には到来するのかなぁと思っています。

 

新薬の開発に役立てつつ、治しづらい臓器の再生医療を成功した!

というニュースが聞けるといいな~

 

また時間があるときに日記更新していきます~^^

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2013/07/13(17:00)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2013/07/18(21:49)

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ~

     

    うって変わって、若干・・「クーラー病」のsunaziroです

     

    クーラー無しでは寝れないし、病院もクーラーだし・・・

    冷水扇を買おうと画策中・・(でも、あんまり涼しくなさそう・・)

     

    再生医療は時間はかかるでしょうけど、期待大

     

    私の息子の病気もips細胞にて病態の細胞を再現に成功し、

    薬の開発に期待・・らしいです

     

     

     

  • 通報する

    2013/07/19(18:32)

    こんばんは

     

    sunaziroさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

     

    クーラー病ですか

    でも暑いからその気持ちわかるな~

     

    もちもちは、16度設定のクーラーつけるとなぜか

    熱風しか出てきません。

    クーラーもうだめです笑

    この前の暑いときは完全夏ばてでした

    そのおかげで、体調壊し喉は痛むし、お鼻になぜかヘルペスができたりと

    もうさんざんでした

    いまだにお鼻にかさぴたついてますけどね笑

     

    再生医療はホントこれから需要が多くなるはずだから

    期待して成功祈りましょう~

     

    子供さんも早く元気になれるように祈ってます

     

    まだまだ、暑いですが乗り切っていきましょう~

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

もちもちさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.4 33.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ